teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:安藤正敏  投稿日:2010年 7月22日(木)20時47分32秒
  社会人
職場の女性は
母世代    ようすい
 
 

ええ

 投稿者:ハゲデブタンショー  投稿日:2009年 9月13日(日)11時50分25秒
  原石ちゃんは文実です^o^;
金太郎なみに暴れますヒラメイタ!

しおりさんとか掲示板見てないのでしょうか・・・
たにおさんはとっくに忘れてるでしょうけど汗
 

ごめんね

 投稿者:ななこ  投稿日:2009年 9月12日(土)19時53分36秒
  デブでハゲでアレがちっちゃいのはヤダわパー
でもそんなよーすいが好きって人がいるょハート

あたしは最近昔がウソのように普通に飲んでいますミ・ω・ ミキラキラ
ってか原石チャンはどんな子?
ラテ研?
会いたいんだけどネコ♪

なんかこの掲示板、よーすいとあたしの2人の会話だね台風
 

初選挙終えて

 投稿者:よーすい  投稿日:2009年 8月30日(日)17時51分5秒
  デブでハゲでチンコちっちゃくてもいいなら大歓迎ですハート
最近気付いたんですけどななこさんは酒癖悪くないですよパー
とんでもないダイヤの原石を見つけました。
 

よーすいも

 投稿者:ななしゃん  投稿日:2009年 8月30日(日)15時41分45秒
  合コンとか行くんだねミ・ω・ ミ
ってかその万引き常習者の女の子ウケるッ!!

あたしはあいかわらず独り身です…
誰かあたしのこと好きになってくださいハート
 

かなりハゲました

 投稿者:よーすい  投稿日:2009年 8月28日(金)01時52分28秒
  昨日地元の友人に連れられ初めて合コンちっくな飲み会にいきましたハート
可愛い子一人いましたが万引き癖が酷いらしくひきましたヒラメイタ!
 

久しぶりハート

 投稿者:ななしゃん  投稿日:2009年 8月26日(水)22時58分59秒
  覗いてみたら意外にも書き込みがッ目ドンッ

でも最後の書き込み気づかないまま2ヶ月ぐらい経ってる…

みんな元気かしら?
飲みたいねーハート
 

ビール

 投稿者:さぼり  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時58分19秒
  メールとぶとか優れた機能あったんだv▽v

とりま飲もハート

よーすい、メール送って^▽^パー
 

(無題)

 投稿者:羊水  投稿日:2009年 6月30日(火)22時38分41秒
  投稿があると管理者の私にメールがくるのですぐ気づきます。
飲みましょう!
もちろん社会人さんのおごりで!笑
 

昨日晴れ

 投稿者:さほり  投稿日:2009年 6月30日(火)22時33分59秒
  しおりさんとばったり新宿で遭遇して、テンション上がってしまいましたハート

飲みましょ~^▽^ビール

誰か気づいてくれるかな~v▽v汗

だれか~ミ・ω・ ミ
 

レンタル掲示板
/15