teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


びわ

 投稿者:yokko  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時44分21秒
  トミ子さんお召し上がりくださった?おいしそうでしょう。

墨絵にはまっています。楽しいですよ。思い浮かべてください。

楽しい笑い声がきこえるでしよう。きっと

今度一緒に勉強しましよう。
 
 

夏ハガキ

 投稿者:yokko  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時34分37秒
  しーちゃん見てくださってありがとうございます。

大好きな釣り大物つりたいなぁ。今年もタチウオ釣り楽しみにしています。

シーちゃんの料理のコーナー楽しみにさせていただいています。

すぐに実行されるのが立派だと思いますよ。
 

本当に♪おいしそうなビワです。

 投稿者:トミコ  投稿日:2011年 7月 8日(金)19時54分18秒
編集済
  パソコンで墨絵を書く・挑戦する☆

淡い色から、濃くしたり、うーん濃淡の難しさ、

ヨッコ様 たのしんで描かれておられますね♪

 

夏ハガキ☆

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2011年 7月 8日(金)18時47分12秒
  よっこさん、ダイナミックにはがきが勢ぞろい!

2011年の記念になりますね。

よっこさんがくださったはがきは、おおきな海と空をバックに、釣りを楽しむ夏ですね。

大きな獲物を釣ってくださいよ。

今年もご旅行でしょうか・・楽しみですね。
 

持ち寄り会

 投稿者:yokko  投稿日:2011年 6月25日(土)13時45分44秒
  見てくださって有難うございます。

とても楽しいひと時でした。

みんなおいしく一工夫も二工夫もされていましたよ。

今度は一緒に楽しいイベントに参加出来ますように楽しみに

しております。

リハビリたいへんでしょうがこなしていってください。
 

こんばんは☆

 投稿者:トミコ  投稿日:2011年 6月23日(木)20時02分14秒
  ヨッコ様

JPC第11回持ち寄りパーティ☆完成おめでとうございます。

23種類のごちそうを目の前にすると圧巻ですね☆

ヨッコ様の一品☆牛蒡とレンコンのきんぴら

新牛蒡と新レンコン新鮮です!

こんにゃくの乾煎りされ、牛肉は1,5センチに切って、

醤油 砂糖を適当に入れてみりんを隠し味に、

ヨッコ様の手さばきが実際に見えるような編集ですね☆

次回は欠席しないで、お相伴に参ります!
 

 墨絵

 投稿者:yokko  投稿日:2011年 5月28日(土)09時15分44秒
  恥ずかしい~~。

いろいろ教わっています。

でも難しいです。できあがると嬉しいのとまたやろうと意気込みます。

見てくださってありがとう
 

よっこ画伯の腕がますます冴えてきましたね。

 投稿者:おとらちゃん(旧姓友代))  投稿日:2011年 5月25日(水)06時29分58秒
  弥次さん画伯にひろし画伯、はるちゃん画伯によっこ画伯。

JPCには素敵な才能をお持ちの方がズンズン出現して来られて、居ながらにして美術館を楽しませて頂いています。

すきま脳トレ、墨絵と手芸の世界。ひろし画伯さんの手ほどき宜し気を得られて、短期間でこんなにも進歩されたんですね、すごいです。

よっこさん、29日の件でメール入れさせて頂いています。

楽しみにお待ちしています。
 

私もやってみたい!!

 投稿者:ひろこ  投稿日:2011年 2月24日(木)00時23分44秒
  よっこさん

いいものが出来ましたね。3作も作るなんて ”すごーい”

私もやりたいので教えてくださいね。(^_-)-☆
 

19日お疲れ様どございました。

 投稿者:J-Medic  投稿日:2011年 2月21日(月)07時17分45秒
  2011年の隙間のページに、トップからいきなり飛べるようにリンクを張りなおしてくださいね。  

レンタル掲示板
/28