teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NAGIさま

 投稿者:主は福島の相馬  投稿日:2010年10月 1日(金)22時44分32秒
  アマ藻があるとこ・・。
岩に植えてみますか?(笑)
近場だと逗子の方ですかねぇ~。
10月の中旬には戻ります!一緒に潜りましょう!
 
 

もばもば!

 投稿者:NAGI  投稿日:2010年 9月29日(水)09時02分23秒
  最近しごとで海のプランクトンを育てているNAGIでございます。

どこかアマモ場で潜れるところってないですかね~?

p.s.
そういえば宅急便代まだ払ってないですよね。近々おじゃまいたします~。
 

すいませ~ん

 投稿者:バッチ店長  投稿日:2010年 9月24日(金)17時24分39秒
  すっかり自分のブログ更新する事忘れてました;
アップしておきま~す!!
 

バッチ店長

 投稿者:モグ  投稿日:2010年 9月23日(木)21時14分48秒
  そろそろスタッフブログ更新してくだしゃい・・・  

はぜはぜ!

 投稿者:主!  投稿日:2010年 7月30日(金)20時35分0秒
  NAGIさま!

とりあえずは7日に花火みてもりあがりましょう!!
 

はたたて…

 投稿者:NAGI  投稿日:2010年 7月28日(水)20時37分7秒
  黄金崎ビーチで、ハタタテハゼが出たとな!

行きたい~っ

でも仕事…がくっorz
 

やっぱしてたか・・・梅雨明け

 投稿者:主!  投稿日:2010年 7月21日(水)08時34分40秒
  さぁ!夏が始まりました!!気ついたらヤッパ梅雨明けしてるし(笑)

八月はまだまだ全然海家は空いてます←ダイジョウブカ・・・
ご予約お待ちしてます!!
 

おかえりなさい!!

 投稿者:主!  投稿日:2010年 6月17日(木)15時25分58秒
  NAGI様
おかえりなさ~い!!
海の環境改善チームですか!?たのしそう~!!

でも経費はおちるかな??(笑)
 

移動して異動

 投稿者:←NAGI  投稿日:2010年 6月16日(水)12時50分42秒
  主さんお帰りなさい~。
私も無事に東京へ帰ってきました~。
そしてそのまま異動っ。
いままで新薬の開発チームにいたのが、専務に引きぬかれて新プロジェクトへ・・・。なんと、海の環境改善に関連したお仕事なのです。
やべ、趣味そのまんまやん。経費でダイビング代おりるかな。
 

もうすぐ

 投稿者:主の帰郷  投稿日:2010年 6月13日(日)19時46分36秒
  帰ります!岩に!
いや~今回は出張ながかったぁ。

今週中には帰りますので皆さんまた一緒に潜ってね!
 

レンタル掲示板
/11