teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

 投稿者:ともに  投稿日:2015年 6月12日(金)12時45分46秒
  通報
  つがるねっとさん、勇気づけられるご投稿ありがとうございます。

どうしても障害の種別や程度、難病の区分などで分けられることが多いのですが、本当はみんなが幸せになれる、支え合える社会が「あたりまえ」になってほしいですね。

精神障がいの当事者や家族のみなさまの悲しみや孤立などは、これまでも何度も指摘されていることですが、なかなか地域では理解されていないように思います。
「日本で生まれたことの不幸」という言葉が今も続いているとすれば、みんなで力をあわせていかないといけませんね。
これからもよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/109 《前のページ | 次のページ》
/109