teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加感謝します。

 投稿者:eagle-no  投稿日:2008年11月19日(水)22時19分31秒
  久々に帰宅して驚きました。皆さんに感謝です。さて現在4時間が林夫妻、高野、アンディー、西尾さん、あさおかさん、千香ちゃん、の7名で、後半がいいださん&友人ですね。
後半後2~3名欲しいところですが居なくてもこの人数で開催します。後半は2面9名でハードですが参加表明してくれた気持ちを無駄にしたくありません。キャンセルしませんので
了解してください。
 
 

友人参加♪

 投稿者:いいだ  投稿日:2008年11月19日(水)21時59分21秒
  当初、4時間希望でしたが、
前回参加した男友達も参加希望なので、
二人揃って後半2時間にさせてください。

ちかさーん
ご予定まだ大丈夫でしたら、4時間どうぞー♪
予定埋まってましたら、私4時間お邪魔しまーす。
 

参加したいです

 投稿者:ちか  投稿日:2008年11月17日(月)13時07分13秒
  んが、また出遅れたわ。
4時間希望だったのですが、間に合わなかったですね。
後半2面開催でしたら、後半参加します。
 

参加します

 投稿者:あさおか  投稿日:2008年11月17日(月)12時53分19秒
  4時間参加でお願いします  

参加♪

 投稿者:いいだ  投稿日:2008年11月16日(日)18時40分1秒
  4時間参加でお願いします  

(無題)

 投稿者:アンディー  投稿日:2008年11月16日(日)15時39分3秒
  西尾、安藤、4時間で参加させてください~。  

急募です。

 投稿者:eagle-no  投稿日:2008年11月15日(土)17時41分23秒
  早速掲示板作ってもらいました。林君夫妻が参加申し込んでくれましたがまだそれだけ、、。連休の谷間ですが何卒宜しく、、。芝公園はロケーションも最高ですよ~!!  

レンタル掲示板
/1