teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


本日ブルーノート!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 8月18日(金)14時51分2秒
  バンドメンバーの一部とマイクスターンG、
ビルエバンスSax.ダリルジョーンズB.サイモンフィリップDのライブに行って来ます。マイルスの曲が中心かな?とんでもないメンバーのミラクルな演奏を楽しんできます^ ^
 
 

ボビーキーズの伝記DVDが発売!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 8月 9日(水)21時07分23秒
  長年StonesのSAX奏者として活躍し、デラニー&ポニー、Eクラプトン、ジョーコッカーとも共演し、DVDにも多数のミュージッシャンが
出演しているようです。
個人的にはCan't you hear me knockingのソロか大好きです!
↓クリックすると予告編が観れます。
BGMはなんとMad dogs & Englishmanの
The Letter!!泣けます(//∇//)

http://amass.jp/92492/

 

ロニーが肺がんの手術を成功!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 8月 7日(月)17時43分25秒
  検査で初期の肺がんわ発見し、切除手術が無事成功し、他にも転移はなかったようです。
双子の赤ちゃんが生まれてから禁煙していましたが、長年の喫煙が原因だったのでしょうか?
とにかく今は元気になって秋からのツアーの準備に入っています。

http://boobys.jp

 

Mickのニューシングル2枚同時発売!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月31日(月)15時35分31秒
  Gotta Get A GripとLost Englandの2曲です。
米国を中心とした最近の世界情勢やEU離脱の今後の危機感などが歌詞となり中々ヘビーな内容をコレまたヘビーなギターとダンサンプルなリズムで畳み込んでいます。今年4月には出来ていたようですがアルバムとなるともっと時間が掛かるので今、伝えたいことをストレートに2枚の曲で表現したと言ってます。
このフットワークの軽さと世相に対する表現がまだまだ現役だ!を誇示しているようです。
Stonesのニューアルバムとツアーが益々楽しみになってきました^ ^
 

Happy 74th Birthday Mick!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月27日(木)16時51分15秒
  昨日はミックジャガー74歳の誕生日でした。
老いてなお、キースと共に今とっても元気だそうで、精力的にレコーディングしているそうです。この感じなら来年か再来年の来日は夢では
なさそうです^ ^
 

MJさんお久しぶりです。

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月23日(日)11時49分5秒
  またそのうちいつものStickyで戻ってきますのでそれまで少々お待ち下さいm(_ _)m  

久しぶりの書き込みです^^。

 投稿者:MJ  投稿日:2017年 7月21日(金)22時00分41秒
  先日のBooby'sのライブにはお邪魔できず、
また年内活動休止を知り驚いています。
復活の際にはまたぜひ馳せ参じますので、
よろしくお願いします!
 

Stones待望のLIVE9月発売?

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月21日(金)12時17分41秒
  2015年のツアーの幕開けにStonesは名盤
「StickyFingers」を全曲演奏するスペシャルな
ライブを行い、音源はAppleMusicなどで聴けますが遂に映像が発売されます。題名は
Sticky Fingers Live At  The Fonda Theatre
厳しい手荷物検査(携帯も没収)の中一切映像が
流出していないレアなライブ!
ヒロちゃん買いですよ。楽しみです^ ^
 

Mickのソロシングルもうすぐ発売?

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月20日(木)08時45分1秒
  タイトルはGotta Get A Grip。イギリスのダンスリミックス軍団との共作?らしくかなり
ダンサンプルな曲のようです。秋からのツアーリハーサル、ニューアルバム制作の間をぬって
いつ録音したのか?
相変わらずアグレッシブなMickです。
正に転がる石には苔は付かない!
体現者です^ ^
楽しみに待ちましょう。
 

Sticky暫くライブ活動休止のお知らせ

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月15日(土)16時58分7秒
  大変残念ながら大切なメンバーの病気療養のため年内のライブ活動をお休みします。
また元気になりましたら今まで以上にパワーアップして即復活いたしますので少々お待ち下さいm(_ _)m
 

Booby'sライブ熱(暑)かった!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月10日(月)08時34分2秒
  Booby's8周年記念ライブ終了!
4組出演中3組目でオープンカフェスタイルなので暑いのなんの^^;
途中2~3の迷走もありましたが最後まで盛り上がっていただき満員のみなさんありがとうございましたm(_ _)m
Rappaが毎回解散ライブだと言っていましたが
ちゃっかり8月26日アランプーサン、9月23日
サンダンスと11月まで毎月ライブ予定入ってます(笑)
おっとお盆には恒例?エイプリルシークレットライブも予定されてます(笑)詳細はメンバーに直接聞いて下さいm(_ _)m

http://boobys.jp

 

7月9日(日)Booby'sライブのお知らせ

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月 6日(木)08時41分52秒
  恒例のBooby's8周年記念ライブ!
13時よりスタート。Stickyは15時頃の予定です。毎回大盛り上がりのBooby'sで楽しみです。ホントはメンバーは出演前の飲み会が一番楽しみのようですが^^;
できましたらご予約してお越し下さいm(_ _)m

http://boobys.jp

 

Stones新作来春発売?

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 7月 2日(日)09時29分58秒
  Stonesはレコーディングをロンドンからニューヨークへ移して最終段階にきているようです!
来年また来てくれるかな?
 

モンキーズのテーマがオープニングかなぁ?

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 6月30日(金)21時11分29秒
  お知らせです。
お世話になってるNANCYの岸田社長のライブが7月2日(日)19時~サンダンスであります。
ビンテージギターをメインにトリオで先日亡くなった友人でもあったグレッグオールマンの追悼ライブをします。
ぜひ遊びに来て下さいm(_ _)m
 

あのモンキーズが!

 投稿者:rappa  投稿日:2017年 6月28日(水)20時56分7秒
  デイビージョーンズは亡くなったと思いますが、3人でまだツアー
をやってるらしいです。どんなファンがLIVEに行くんでしょうね?
ストーンズなんかまだまだ青いのか?目指そうモンキーズ!
 

サンダンスライブ終了!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 6月25日(日)00時50分47秒
  沢山のお客さんと大いに盛り上がったライブでした。何とMaMa Kinが途中演奏中止ということもありましたが、ゲストも参加してくれて楽しく最後まで演らことができました。
ありがとうございました。
次回は7月9日(日)13時からブービーズです。
また一緒に遊びましょう!
 

6月24日サンダンスライブ!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 6月18日(日)20時45分9秒
  梅雨空(空梅雨ですが)を吹き飛ばすライブが
近づいてきました。
今回もお久しぶりのMaMa KinなどStones以外もタップリいれ楽しく盛り上がること間違いなし!お時間ある方遊びに来て下さい。
そして同じくサンダンスで7月2日(日)に
Kunio Kishidaトリオのグレッグオールマン追悼ライブがあります。当日3000円(1ドリンク付)
ビンテージギターによるブルーズライブです!

そしてそして次回サンダンスは9月23日(土)に決まりました。
 

アランプーサンライブ終了!

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 6月11日(日)01時36分55秒
  楽しい対バンに助けられながら終えることが
できました。ありがとうございました。
かなり危なっかしいところもありましたが
何とか切り抜けて逃げ切りました(//∇//)

次は6月24日(土)サンダンスです。
Stones以外もタップリの2ステージです。
また一緒に遊びましょう!!
 

6月ライブのお知らせ

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 5月31日(水)20時26分1秒
  珍しくライブがお休みの5月も終わり、6月は
梅雨を吹き飛ばす強力ライブが2回あります。
6月10日アランプーサン、24日サンダンスいずれも土曜日20時からです。プーサンはお久しぶり曲ありのハードな選曲ありの面白くなりそうです。
また一緒に遊びましょう!
 

R.I.P Greg Allman

 投稿者:Cocker  投稿日:2017年 5月29日(月)08時40分5秒
  先週の土曜日に肝臓ガンで亡くなったらしいです。昔、名古屋市公会堂でオールマンのライブを観た時、たまたま席がグレッグを上から見下ろす所で演奏中、ずーとウィスキーの水割りらしき物を飲みながらオルガン弾いていたのを思い出しました。ゴスペルタッチのボーカルでオールマンのブルーな部分を作っていたグレッグ。永遠のMidnight Riderのご冥福を祈ります。  

レンタル掲示板
/84