teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岩沼市南プラザにて

 投稿者:さゆめーる  投稿日:2015年 2月17日(火)13時44分34秒
  おのきんサマ、本日は楽しい時間をありがとうございました!

本日はサークル最終回で、ちょっと寂しい気持ちでしたが、ニコニコで終われました!
そらとぶクレヨン。しっかり覚えました(*^^*)
またお会いしたいです。
 
 

お会いしたかったです(T_T)

 投稿者:かしゅかしゅ  投稿日:2013年12月22日(日)10時41分46秒
  クリスマスコンサートでお目にかかれる事を、娘達も私もとても楽しみにしておりましたが、仕事になってしまいました(T_T)
とても残念ですが、CDを聞きながら、楽しみは次回にとっておきたいと思います(*^_^*)
素敵なクリスマスコンサートになりますように♪
少し早いですが、メリークリスマス☆
 

楽しかったよ(^^)

 投稿者:☆ライト☆  投稿日:2012年11月24日(土)00時16分35秒
    今日初めてそらクレにお目にかかりました(^O^)/
あたしにはあまり引き出しがないから…スキルUPの為に(^_-)たま~に気合いが入って色々参加するのですが…
マネは出来ないけど…ヒントをいっぱいもらいました(^O^)/

保育所では少なからず子どもへ提供していても…自分の子どもへ手をかけてあげられていないので、一緒に参加しましたo(^▽^)o

最初は恥ずかしがっていたのに帰りにはすっかり友達になっちゃって(^_-)

またぜひ会いに行きますo(^▽^)o子どもとo(^▽^)o
私たちにも会いに来て下さいね(^-^)/

またmailしますので、色々相談にものってちょ\(^o^)/

んでまず~)^o^(
 

ハッピーなバースデー10歳ちゃん♪

 投稿者:そらクレ ピクちゃん先生なのよ  投稿日:2012年 6月22日(金)23時08分59秒
  なぁはははぁァぁぁ~~ーーいぃ!
ピクちゃんよぉーーー!!

おのきん君、かもちん君、あずずちゃん、3人揃って 『そらとぶクレヨン』10周年オメデトーー!!!

マサカのまさかり かついだ 桃太郎ったら、10周年よ!!

つ・ま・り、そらクレ結成10周年!!オメデトちょん!

はるか10年前、かもちん&あずずは、新婚ホヤホヤで、おのきんに関しては、キモイ独身だったのよ!

初コンサートが、結成してから約半年後ですって!

あんた逹、その半年間 何やってたのよーー!!って感じね。

もちろんピクちゃんは その頃まだまだまだ、そらクレとは出会ってなかったのよぉ~~。

とにかく オメデト!
10周年なんだから! なんかやりなさいよ!!

そして、これからも長く続けるのよ!

……ちょっと聞いて、20周年の時、おのきんったら50歳よぉーーー!!!

オーーっほっほっほっほっほっほっ………チュ♪

 

元気ですよ~!!!!!!!

 投稿者:かもちん  投稿日:2012年 3月18日(日)15時38分52秒
  ごろー寮2Fさん、お久しぶりです!!

あの時は、ご心配おかけしました。

震災から一年が経ち、やれることをやっていたのですが、
今考えると、もっとできたかな~って思います。

また、新たな一年がスタートですね。
夢に一歩一歩。最高の人生を歩んでいきましょうね。

「そう思ったら、そうなるから、そう思ったほうがいい!」
私の好きな言葉です。
もっと、もっとがんばります!!

ぜひ、新潟に呼んでください!!!!!!!!!
会える日を楽しみにしています。
 

元気ですか☆

 投稿者:ごろー寮2F  投稿日:2012年 3月17日(土)11時36分4秒
   震災から1年が経ちました。元気に過ごしていますか?
 「そらクレ」のブログは定期的に拝見しています。活躍されているようでうれしく思います。

 私は4月から異動もあり、新しい環境での再スタートです!加茂に刺激を受けつつも、自分の
 色を出していきたいと思います。

 機会があったら「そらクレ」の公演も観たいと思っています。
 お互い体に気を付けて、また会いましょう。  
 

楽しかったです!!

 投稿者:かもちん  投稿日:2012年 3月 1日(木)21時36分55秒
  かしゅかしゅさん、書き込みありがとうございます☆

寒くて雪降る中…子ども達も、足を運んでくれて、そして、楽しんでくれてありがとうございました。
初めての「靴&靴下」を履いての公演で、「チャレンジできない歳になったなぁ~」なんて思ったかもちんです。

また、遊びに行きたいです。
そして、また遊びに来てください♪
 

ありがとうございました

 投稿者:かしゅかしゅメール  投稿日:2012年 3月 1日(木)20時54分3秒
  そらクレの皆さん。
寒くて雪の降る中、遠くまで来ていただいて本当にありがとうございました。
年齢差の大きい子供達が、一緒に笑いながら、時にじ~っと見ている姿を見て、さすがそらクレさん。胎児から200歳まで!ほんとだぁ~と、実感しました。
大好きな歌、ちいさな手 おのきんが最後に子供達に語りかけてくださった事、子供達も私達親も大切にしていきたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。
役員一同 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
暖かい時期にぜひまた遊びにいらしてくださいね。
 

じゅん!や、ちゃ~~ん!!

 投稿者:ピクちゃん先生よ∞  投稿日:2012年 1月 4日(水)23時37分45秒
  ぁははハ~~ィ!
ピクちゃん先生でぇ~~す♪

じゅんやちゃん、メリクリメリハリくるりんぱ!って言ってる間に、まさかのお年を越え!

でもね、これには 分け隔てがあるある百科辞典なのよ。
アタシね、ラ・フランスなオフランスに帰ろうと思ってたら、空港トイレで お寝むちゃんになりましたのよぉ~~っホッホッホッホッ! サイコー!

じゅんやちゃん、アナタ、ステージラヴなのね。絵の素質もあるマヨ。
だったら 今度アタシとモンゴル付近でバイオリン片手にお茶しましょ♪
そして残ったお茶は、鮭茶漬けにするに決まってるのよ。
だってさ、「鮭茶漬け」と「お片付け」って似てるでしょ?
イャ~~ン、日本語って、ホントジャパニーズよね★
「仝」って何?って感じよねぇ~~。

だから、じゅんやちゃん、そらクレなんかほっといて、アタシをもっと、見て観て診てぇ~~!


あら、これまだ書ける?

じゃ、お母様にもメルヘンメッセージあげちゃう!
お母様、子育ては自分育てよ。これ以上自分育ててどーすんのよー!

でもさ、アタシ思うのよ、そーいった意味でも、子育てって鏡よね。自分を映してるって感じかしら?

だったらアタシももっと鏡に映りたぁ~~ぃ!  ミラーよ! ミラノミラーよ!

だから そらクレなんかほっといて、アタシに会いに来て着て規定ぇ~~!

でもね、デモデモね、アタシは、おのきん呼びに来ないとステージに出てこれないシステムなのが、たまに傷なのよ。何が傷なのかしら? …オっ~~!っホッホッ!


あらやだ、もうこんな時間、実はアタクシ、まだ空港トイレの和式ちゃん在中!

じゃ、まとめるわね。
じゅんやちゃん、掲示板書き込みありがとう♪

……ただそれだけ なのに、いっぱい お書きしちゃったわ!
自分に「めっ!」

さ、今日はこれぐらいにして、バイオリン弾いちゃお★

倍、by、売買、バイバぁ~~!イ。
 

そらクレ最高!メリクリコンサート

 投稿者:じゅんやメール  投稿日:2011年12月25日(日)23時13分18秒
   メリクリ♪ くりっ 栗っ(^O^)/
 ホントに楽しいコンサートありがとうございました(*^。^*)

 ピクちゃん先生なら、メリクリ~くるりんりん(*^^)v ってお返事がきそう(笑)

 クリスマスバージョン、おのきんさん、イケイケファッション、すごいです(^◇^)

 家族でたくさん笑いました!!
 遊び歌を歌いながら、踊り、親子で触れ合い、コントを思い出してはゲラゲラ笑い、
CDを何度も繰り返し聴いて歌って、この土日を過ごしました。

 じゅんやは、ステージに上がる、人前に出ることが、この上なく、喜びを感じるようで、
今回も運良く、ピクちゃん先生達とステージで遊び、とても、喜んでました(*^。^*)

 メッセージのように、一緒に大笑いして過ごす時間が、
幼いこの時期で特別の時間であるなら、本当に大切にしてゆきたいと、思えました。
ありがとうございます(^.^)/~~~そらクレの皆様、また会いに行きますね(^O^)/






 

レンタル掲示板
/55