teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)12時51分2秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1208
 
 

私も、トルコを旅しました。

 投稿者:長浜 Y  投稿日:2008年 4月12日(土)14時16分2秒
  HPを拝見させていただきました。
実は私も20年前ですが、トルコに旅行したので懐かしかったです。
といっても、バックパッカーの貧乏旅行でしたけど・・・。
金のバングル(腕輪?)なんかは高くて、もっぱらぼーっとショウウインドウを眺め
てました(笑)
移動はもっぱらバスで一日乗っていても2000円もしなくて、貧乏旅にはよかった
です。
ライスプリン・・・そういえば私も食べました。
食べ物はなんでもおいしかったですね。
昔のアルバムをひっぱりだしたくなりました。
 

どろぼーさん対策。

 投稿者:八風  投稿日:2008年 3月25日(火)20時37分31秒
  一応は世間並みの対策と言いますか。施錠などはしていますが。
我が家を狙ったどろぼーさんは「労多くして功少なし」を思い知ることでしょう。
プロの泥棒なら、見向きもしないと思います。
それより、電気、ガス(風呂用)、更に雷にも十分注意しているつもりです。
留守中にパソコンが雷にやられて痛い目に遭いましたから。
楽しい投稿ありがとうございました。

http://www.bcap.co.jp/siraki/

 

(無題)

 投稿者:原田多加司  投稿日:2008年 3月25日(火)06時39分41秒
  楽しそうにシニア世代を謳歌されているようで、ご同慶の至りです。
私も、まとまった休みをとって、旅行などを楽しみたいものです。

ところで、お留守中は物騒なんじゃないですか? 泥棒対策とかは、
どのようにされているのでしょうね・・・
 

ご講演で

 投稿者:八風  投稿日:2008年 3月22日(土)22時10分30秒
   拙い私のホームページを御覧頂きありがとうございます。
先生のお写真をご講演中に撮らせていただいたのですが、お仕事でお怪我をなさったとかで眼帯をしていらっしゃいました。
それで、お写真をホームページへ掲載させていただくお願いは遠慮いたしました。
後日、先生のご著書を読ませていただくつもりでおります。
その節は宜しくご指導をお願いいたします。
旅行をしておりましたので、ご挨拶が遅れましたご無礼をお詫び申し上げます。

http://www.bcap.co.jp/siraki/

 

講演会では・・

 投稿者:原田多加司  投稿日:2008年 3月14日(金)19時30分41秒
  いろいろとありがとうございました。仕事上のケガで碧眼でしたので、遠近感がつかめず難儀しました(笑)

今後とも、伝統技術へのご支援、よろしくお願いいたします。
 

野田さんのコンサート

 投稿者:林檎  投稿日:2008年 2月26日(火)17時54分10秒
  ご無沙汰しております。
お元気ですか?
連日の雪、そして春もビックリ程の温かい日と、
お天気に振り回されます。お変わりございませんか?

ホームページを開けるたびに気になっています。
野田淳子さんのこと。
金子みすずの詩への歌・・・今度、彼女がコンサートをされる時は是非お教え下さい。
コンサートに行ってウットリされた歌声に、みすずの詩のメロディーに、私も是非聴き入りたい・・・・です。
宜しくお願いします。

http://www.bcap.co.jp/siraki/

 

ありがとうございました。

 投稿者:八風  投稿日:2008年 2月12日(火)15時30分56秒
  早速HPを御覧頂きありがとうございました。
当日はお越し頂けるかと、心待ちしておりました。
尊敬するKさんにこのように、共感していただけると、何よりも嬉しいです。
今後とも宜しくごお願いいたします。

なお。今月23日(土)13:30~愛東福祉センター「じゅぴあ」で
「シニア ドリームプロジェクト」に「八日市日本語教室」を出展します。
出前教室などで外国人の児童を指導できるボランティアをもっともっと増やし、
もっと多くの時間、もっと多くの児童に手を差し伸べたいのです。

パネルや映像などの手法で教えていただきたいことが沢山あります。
お時間がありましたら、是非お出かけくださって、ご指導をお願いします。

http://www.bcap.co.jp/siraki/

 

BNNスピーチ大会によせて

 投稿者:  投稿日:2008年 2月12日(火)15時20分33秒
  日本語スピーチ大会でしたが、あいにく私が役員の街かどケア滋賀ネットの
フォーラムと重なってしまい、失礼しました。
白木さんがホームページで述べられているスピーチ大会のあり方についての
疑問がとても的確であると感心しました。
私がその場にいても、気付かなかったかもしれませんし、主催する側におられ
ながら冷静な眼を失わない姿に感服しています。
きっと、大会も成功裏に終わったと思われますし、主催側はそのことを自己評価
して終わってしまっていることが多いような気がします。
東近江の国際交流やその他の活動についても、今後もご指導を宜しくお願い
いたします。

http://www.bcap.co.jp/siraki/

 

さくら

 投稿者:林檎  投稿日:2007年 4月27日(金)21時25分15秒
  今年は桜が早いとか・・・
いつもは、花緑公園へは行かないのに
ふっと、足がむき
桜にはまだ早い四月の初めに訪れました。
梅の遅咲きが沢山咲き、桜の早咲きが少し咲いていました。
皆でなべをつついたアノ場所に自然と足がむいて・・・
つぼみが膨らんだ桜の裸木の下でぼんやりと過ごした土曜日の午後
****************
今日、一言一筆をみて
桜が目に飛び込み、びっくりしました。
四月の初めにいつもは訪れない花緑公園に行って少し感傷的になってたからアノ桜を見てビックリ!!!!
さくらは悲しいくらいきれいですね☆
 

レンタル掲示板
/6