teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


離れのページ

 投稿者:Pote  投稿日:2014年11月22日(土)10時15分6秒
   やはり、HP作成ソフトを替えて、サイトを編集したら、
コメントが消えてしまっています。再度、コメントを短く入れるか、
HPの構成を変えるか、迷うところです。
 
 
 

カウンター

 投稿者:Pote  投稿日:2014年11月18日(火)22時46分12秒
   トップページを移動した際、カウンターも機能しなくなってしまいました。
 どうやら、もう、ぷららからはカウンターを使えないようです。
 カウンターをどこかから持ってきて、少し、コンテンツの変更に着手しようかと
 思っています。
 ま、焦らずにゆっくりやりましょう。
 

殺風景

 投稿者:Pote  投稿日:2014年11月17日(月)05時30分46秒
   なれないソフトで、とりあえずリンク切れのみ消すことにしました。  

ホームページ変更

 投稿者:Pote  投稿日:2014年11月16日(日)07時09分28秒
  編集ソフトホームページV3を購入。変更を始めます。
 

ゲストブックが

 投稿者:Pote  投稿日:2014年11月11日(火)06時31分57秒
  ゲストブックが削除されてしまったけど、HPから削除できません。
なぜなら、HPビルダーがないから・・・。204-0542
 

運動再開

 投稿者:Pote  投稿日:2012年 6月20日(水)08時23分8秒
  風邪もようやくおさまったので、
今朝から運動再開です。
ただ、この時期になると、
早朝の運動でも、蒸し暑いね。
 

風邪です。

 投稿者:Pote  投稿日:2012年 6月12日(火)05時59分58秒
  つらい、
何もやりたくなくなるね・・・
 

お見舞い

 投稿者:Pote  投稿日:2012年 6月 4日(月)18時32分10秒
  今日、真ちゃんをお見舞いしました。
いやぁ、元気で良かったです。
ほっとしました。
 

クラス会

 投稿者:Pote  投稿日:2012年 6月 1日(金)06時30分58秒
  出席して、写真撮ったら、HPにパスワード付きのページに載せて出席者に
配布しようかと思ったけど、
欠席することにしました。
このHPの最初の仕事と考えたんだけど、残念・・・。
ま、コンテンツはこれから探しましょ。
 

日課

 投稿者:Pote  投稿日:2012年 5月23日(水)07時25分15秒
  今は、朝のエアロバイクを休み、草取りをしています。
あと、DVDを見ています。
今日も、ディスカスから16枚届く予定です。
今見ているのは、探偵事務所5 です。
短編ですが、面白いと思います。
あとあと、たまったビデオテープを処分するためにHDに
取り込んでいます。オタッキーです。
 

レンタル掲示板
/2