teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐです

 投稿者:平松俊範  投稿日:2008年 2月16日(土)23時17分4秒
  見並さんから、下記のメールをもらいました。大勢で楽しくやりましょう。
そろそろ減量を始めよう。
いよいよ白浜が近づいて来ました。
メンバーは男子が小山田、一也、坂口、杉村、杉野、智規、強、平松、
女子はちこ、とんこ、幸子、由美子、めぐ、やっちゃん、見並の15人です。
四日市駅に25分集合、35分出発。日永カヨーは30分集合40分出発です。どちらで乗るか知らせて下さいね。
ツアーは26800円ですが、昼食代やお酒の代金を入れて女子が 3万円で男子は  32000 の参加費でお願いします。
坂口君や智規君お酒の買い出しお願いします〓おつまみは買っておきます〓女子のおやつも少し買っとくね〓楽しみになってきましたね〓〓〓
 
 

 投稿者:見並です  投稿日:2008年 1月15日(火)23時24分31秒
  実際のツァーは26800円です。宴会の飲み代は飲み放題パックですから、助かります。後は初日のお昼がついてないです。まとめてどこかに頼めるか問い合わせ中です。お部屋で夜飲む金額がいるので、とりあえず32千円くらいとのせました。初日のお昼フリーにしたら三万程でいけるかな?どうしましょうね?  

参加します

 投稿者:平松俊範  投稿日:2008年 1月15日(火)22時42分52秒
  見並さん、ご苦労様です。翌日まで体力を残して、飲ませてもらいます。
ところで、32000円の内訳はどんなんですか?
さらに飲み代や、食事なども必要でしょうか?
 

明けましておめでとう

 投稿者:見並です  投稿日:2008年 1月13日(日)14時24分10秒
  よい年を迎えられましたか?旅の予定がやっと決まりました。3月8.9の土日で、白浜宴会飲み放題にしました☆32000位の参加費になります。日永カヨーか四日市駅発です。詳細は後ほど◎15人過ぎ位は参加できます。みんなに声かけてくださいね。2月10日くらいには大体の参加者の集計したいです。みんなで楽しく行きましょう(笑)  

年賀のあいさつ

 投稿者:杉村 浩司  投稿日:2007年12月31日(月)21時13分0秒
  あけましておめでとうございます。本来なら皆さんに賀状を書くべきなんでしょうが筆不精の上
めんどくさいのが、本音です。昨年は、60枚足らずで済ましてしまいました。最近パソコンでの賀状が多く僕としては、どれも同じで味が無く寂しく感じてます。僕は、少なくとも下手でも自筆で一言コメント書く事を徹してます。僕が貰って何かうれしいからです。おかしいですか?僕の考え。近況 昨年は、慌しい一年でしたが、今年は、余裕が出来2日から友人と沖縄でゴルフ三昧の
予定です。雪、風でエアーが飛ばなかったら最悪の休暇となります。3月の旅行参加します。楽しみです。 byメタボリック長島
 

年賀のあいさつ

 投稿者:杉村 浩司  投稿日:2007年12月31日(月)21時11分17秒
  あけましておめでとうございます。本来なら皆さんに賀状を書くべきなんでしょうが、筆不精の上
めんどくさいのが、本音です。昨年は、60枚足らずで済ましてしまいました。最近パソコンでの賀状が多く僕としては、どれも同じで味が無く寂しく感じてます。僕は、少なくとも下手でも自筆で一言コメント書く事を徹してます。僕が貰って何かうれしいからです。おかしいですか?僕の考え。近況 昨年は、慌しい一年でしたが、今年は、余裕が出来2日から友人と沖縄でゴルフ三昧の
予定です。雪、風でエアーが飛ばなかったら最悪の休暇となります。3月の旅行参加します。楽しみです。 byメタボリック長島
 

旅行の計画

 投稿者:平松俊範  投稿日:2007年12月18日(火)00時16分13秒
  先日、一部の人たちと忘年会をしました。相変わらず、大笑い、飲んだついでに、次回の旅行の日時が決まりました。
3月8,9日です。行き先はまだ未定ですが、手帳に書いておいて下さい。
この掲示板を見れる方は、参加の返事を下さいね。
皆様、良いお年を・・・。
この年になると、ひとつやふたつ年が増えても、あんまり気にしないね?
 

望年会

 投稿者:平松俊範  投稿日:2007年11月 2日(金)00時06分19秒
  只今の参加者、強、サーチ、小山田、トモミ、成瀬、見並、平松で~す。  

望年会しよか

 投稿者:平松俊範  投稿日:2007年10月30日(火)00時17分28秒
  一年の中でも、もっともすごしやすい気持ちの良い時期になって来ました。28日、日曜日の夕方湯ノ山街道は大渋滞、紅葉や山登りからの帰りです。
来週の土曜日には、僕も奈良のお寺をぶらぶらしようと思っています。だれか一緒に行きますか?
見並さんからのメールで、旅の話し合いをしながら今年を振り返って、来年の夢を語って、一杯飲みましょうか?16日、17日、23日、24日、30日あたりはどうでしょう?
強君は、場所は「祇園茶僚?」にしようと言ってました。
メールしてね。
 

浜田省吾のコンサート

 投稿者:見並さんですよ  投稿日:2007年10月18日(木)08時08分2秒
  ご無沙汰してます。みなさんお元気ですか~?夕べ浜田省吾のコンサートに家族三人で行ってきました◎すごくよかった☆会場の関係で三回あった中部地区のコンサートなかなかチケットとれなくて、やっとオークションでとってもらったんです。自分では勇気がなくて、オークションでいつも競り負けていたんだけど、友人がとってくれて○人のお世話になるって今まであんまり経験なくて、だこど本当に嬉しかったんです。友人が私たちのために寝る間を惜しんでやってくれて、その気持ちがすごくうれしくて☆主人は勿論、うちの大きい坊主も喜んで目をきらきらさせていました。目的がある時の人間っていい顔するねぇ◎さてみなさん、旅はどうしましょう?来年に下呂か内海のマロニエはどうかなぁという案がありますが、一度準備をかねて近いうちに飲み会をセッティングして下さいな。連絡待ってます。  

レンタル掲示板
/10