teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンバー募集に関して

 投稿者:参加希望者  投稿日:2008年 9月10日(水)17時57分54秒
  先週末に当HPのメンバー募集より参加申し込みをさせて頂きました。
返信を頂いていない状況なのですが今はメンバーの募集はされて
いらっしゃいますでしょうか?
すみませんが確認させていただきたく、よろしくお願いいたします。
 
 

さすが!ナポレオン

 投稿者:帰ってきた16  投稿日:2008年 7月11日(金)18時02分50秒
  車買取ナポレオンが全国大会で優勝したようです。
昨年、こんなに強いチームと良い試合(スクラッチ的には?)が出来たことが
信じられませんな!

[記事の一部]
2008年5月31日~6月1日、第31回全国選抜軟式野球大会が静岡草薙球場・清水庵原球場で開催されました。東北から九州までの12チームが参加し、初出場の「車買取りナポレオン(福岡)」が優勝を果たしました。
 

訂正願い!

 投稿者:帰ってきた16  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時57分8秒
  三振しとらんバイ!  

間違ごうた~

 投稿者:迷指揮官  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時43分52秒
  抽選予約終わってホッとしたらトビのIDで入っとったー(TT)

もう一回自分のIDで予約入れな・・・
 

更新されとらんねぇ

 投稿者:背番号23の男@TOKYO  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時40分23秒
編集済
  雨続き!?
みな、ちゃんと抽選申し込みしたかな・・。
 

難しいテーマが出てきたねぇ

 投稿者:クッキーパパ  投稿日:2008年 6月25日(水)21時36分45秒
  ユニフォームねぇ・・・ 個人的には気分転換にホーム・ビジターみたいに
2つあってもいいけど今のもけっこういい感じじゃない?
まぁこればっかりはお金もかかるし全員が賛成したらって話になるやろけん
難しいっちゃないかな~。  みんなの意見はどげんでしょか~??
 

久しぶりに!2

 投稿者:帰ってきた16  投稿日:2008年 6月25日(水)09時30分6秒
  快投出来るかな?雨や仕事などで一ヶ月近く野球してない。
今年はバッティンぐ~が調子いいので通天閣打法でホームラン打ったるで~!
そういえば背番号18は誰もいないのね。やっぱエースは18でしょ~!
新ユニホーム作ろうぜ!!
 

久しぶりに

 投稿者:クッキーパパ  投稿日:2008年 6月23日(月)23時12分45秒
  今週16番の快投が見れるかなぁ。
まぁここ2週続けて雨天中止なだけに
あとは天気頼みやけど、降らんかったら
たこ焼き遠征の成果見せてや~!
 

ムリ厳禁

 投稿者:迷指揮官  投稿日:2008年 5月20日(火)08時15分19秒
  相手キャッチャーの肩がよくって・・・
ちなみに僕は肉離れ・・・
 

なんだよ~

 投稿者:背番号23の男@TOKYO  投稿日:2008年 5月18日(日)21時17分16秒
  土井ちゃん6盗塁って・・。  

レンタル掲示板
/14