teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


当ホームページ閉鎖のお知らせ

 投稿者:ノータックス音楽出版  投稿日:2010年 4月27日(火)16時36分42秒
  長い間ありがとうございました。
ひきつづき、http://notaxmusic.web.fc2.com/ で、お願いいたします。
 
 

新ホームページ

 投稿者:ノータックス音楽出版  投稿日:2010年 3月23日(火)12時15分33秒
  試行錯誤で少しずつ改良して見やすいようにしているところです。
特にケイタイからはもっとよくなりますので。
まもなくです。

 http://notaxmusic.web.fc2.com/
 

さらに

 投稿者:ノータックス音楽出版  投稿日:2010年 3月22日(月)23時08分53秒
  続いて、末上恵、ダブルトラブル、新しいホームページアップしました。
ぜひご覧ください。

 http://notaxmusic.web.fc2.com/
 

つづいて。。

 投稿者:しげちん  投稿日:2010年 3月18日(木)10時28分34秒
  茂村のもアップしました!
ぜひ見て下さいね。

ついに僕もぶろがーです。

  http://notaxmusic.web.fc2.com/
 

新ホームページ

 投稿者:ノータックス音楽出版  投稿日:2010年 3月16日(火)09時38分0秒
  昨年よりほとんど更新できないでいたホームページですが、少しずつ引っ越しをしようとおもいます。

とりあえずまずカクタスをアップしました。ぜひごらんください。

茂村泰彦、末上恵、ダブトラも順次アップしていきますのでほんの少しおまちください。

   http://notaxmusic.web.fc2.com/
 

ぼちぼち。。。

 投稿者:しげちん  投稿日:2010年 2月16日(火)10時04分30秒
  ライブは四月のカクタスまでほとんどやってない状態です。
実は先日京都の友人がライブをやるのでゲストボーカルという事でいってきました。いろんなタイプの曲ありでおもしろかったなあ。
あとは『ひなた』の月一のサポートかな。三月はやすむけど、四月の長岡、五月の東京まで。

そんな中、急遽、長野の上田でやります。
友人主催で、中華屋さんに機材持ち込んで飲み食いしながら。
かなりゆったりのんびりの、まあホームパーティーみたいなもんになるでしょう。
長野でおいしいもの食べたい人はぜひどうぞ!!

 3/5(金) 香青軒(上田市)0268-28-0022
    6:30 オープン 7:00スタート 3000円(1ドリンク付き)
 実質今年初のソロライブになるので楽しみです。まってますよ~~。
 

携帯サイト

 投稿者:ノータックス音楽出版  投稿日:2010年 1月31日(日)04時58分28秒
  スケジュールの確認が出来るように、携帯サイトを作りました。
docomoでは動作確認が出来ていますが、不都合がありましたらお知らせ下さい。

http://kactus.web.fc2.com/keitai1/index1.html
 

ツアースケジュール

 投稿者:ノータックス音楽出版  投稿日:2010年 1月30日(土)23時21分54秒
  追加、詳細更新しました。  

お知らせ

 投稿者:ノータックス音楽出版  投稿日:2010年 1月26日(火)10時02分50秒
  HP更新不能なため、ツアー発表に伴い臨時HPを開設す事に致しました。

ツアーの詳細等わかり次第順次アップいたしますので、是非ご覧下さい。

ツアー専用HP http://kactus.web.fc2.com/
 

うわぁチョキ久々の京都ライブですね

 投稿者:ひとみメール  投稿日:2010年 1月24日(日)15時18分6秒
  何も用事なければ伺いたいですチョキ  

レンタル掲示板
/50