teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:72/379 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラーメン昭和

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月12日(火)01時00分13秒
  通報
  かつての名店・ラーメン昭和が復活した模様。

http://raou.jp/shop/1850.htm

オレにはラーメンしかない。そんな気概を感じさせます。

味よりも、我々の人生に何かイイきっかけを与えてくれるものを期待しています。


オレはプライドもった職人だ!的なのってなんか疲れるんだ。最近。。。



たしか記憶によるとラーメン昭和の歴史はこんな感じだったか。


夫婦で屋台の昭和高ラーメンを始め、人気を博す。

夫婦の息子たちが兄弟でラーメン鳳凰を出店する。

弟が独立し、兄とは別の店・ラーメン昭和を近郊に出店。人気を博す。

兄の店・鳳凰がキワモノ的な雰囲気・味を出し始める。


行列のできる弟の店・ラーメン昭和がセントレア空港に出店。

ラーメン昭和がカップラーメンにもなる。


兄の店・鳳凰が水晶を使い店内で精神的なケアを始める。

店内にも怪しげな貼り紙が貼られる。


セントレア空港の弟の店・ラーメン昭和が閉店。撤退料が○千万円だったとか。

常滑市にラーメン昭和を出店するが、すぐに閉店。

あおりを受けたか、ラーメン昭和(本店)も閉店。弟の店がなくなる。

http://raou.jp/shop/306.htm

弟が一年の沈黙を破り、名古屋・天白区にラーメン昭和を復活させた。


抱えているものが大きくなっても、きっと味は以前と同じなのだろう。

それがプロってもんなんだ。きっと。

期待しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/379 《前のページ | 次のページ》
/379