teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無念

 投稿者:たーたん  投稿日:2009年 9月13日(日)15時17分6秒
  栃木SC vs 横浜FC の再試合を見てきました。

カズのプレーは見れなかった。。。

くやしい。
 
 

グリーンスタジアム

 投稿者:たーたん  投稿日:2009年 8月10日(月)00時41分43秒
  楽しみにしていた、栃木SC vs 横浜FCを見に行ったが

なんと、後半途中で雷雨のため中止!!

カズが出てくる時間帯が来る前に中止とは、、、。

サッカーの神様は厳しいぃ。
 

がんばれ!!

 投稿者:たーたん  投稿日:2009年 8月 2日(日)00時37分51秒
  今日からカズ君は新天地。
きっと大変な事が多いけど、得意のガッツで
のりきるんだぞーー。

今年の蹴り納は盛大に企画しようぜ!!
 

ありがとうございました^▽^

 投稿者:かず  投稿日:2009年 7月27日(月)21時48分57秒
  最後のフットサルの練習は楽しかったです!!
こっちに帰って来たときは、メタボにならないように気を付けますウッシッシ
向こうでもフットサルやるつもりなので、清水くんに言われた事も忘れないようにプレーしてきますチョキ
 

とうとう

 投稿者:トラ  投稿日:2009年 7月24日(金)19時51分47秒
  明日  かずのり  とりあえずラストだなぁ(^_^;)
まあ  いつも以上にガチンコな楽しいサッカーができれば
 

お疲れ

 投稿者:たーたん  投稿日:2009年 7月18日(土)23時53分14秒
  本日の大会参加者、お疲れさま。

6チーム中、3位、4位と、まあ結果はともかく、

久々の大会ってことで、楽しめたね♪

また参加しましょう。

ではでは。
 

いよいよ

 投稿者:たーたん  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時07分32秒
  さーて、総合ランキング、ナオト君が一気に上昇!
そして、得点ランキングも、とうとう、ワクイがシミズを
抜いた!!益々目が離せないね。

参考までに、総合ランキングベスト5は
シミズ
ワクイ
トモヤ
ナオト
カズ

です。
今週末、詳細をプリントアウトして持っていくね。
 

お疲れ!!

 投稿者:たーたん  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時04分37秒
  今日、フットサル大会に参加したBBM面々、及び
助っ人のみなさん、お疲れさまでした。
微妙な天気だったけど、ほとんど降られずにすんだし、
良かった良かった。

結果は、2勝1敗で、4チーム中2位。
やっぱり、久々の外はきつかったよ。。。

まっ、これにめげずに、また他の大会に出て
みよーぜ。

それじゃ、また来週~。(^^)/
 

小山の

 投稿者:かず  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時34分40秒
  フットサルサッカーのメンバーって、先週言ってたメンバーで決まりですか!?  

今年も

 投稿者:たーたん  投稿日:2009年 4月24日(金)00時25分2秒
  今年も、会社のフットサル大会があるという
連絡がありました。

今年は、6月6日の予定だそうです。

さて、何チームだそうかねぇ??
 

レンタル掲示板
/21