teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お疲れ様

 投稿者:nonnoメール  投稿日:2008年 5月10日(土)22時32分20秒
返信・引用
  > No.125[元記事へ]

エリリンさんへ
早速の書き込み有難うございました。
このホームページは60歳過ぎてから悪戦苦闘の末、やっと作り上げました。
目的は、”ボケ防止でありま~~す!
御主人がそれ程ひどい腰痛もちだとは、思いませんでした。
HUJIMIの食堂を颯爽と歩く姿は、まるで映画の一場面を見るようで
いつもダンディーで格好いい御主人、そしてセンスのすばらしい奥様
・・・ワイフといつも語ってました。

今日の寒さでは、さぞつらかった事でしょう!(それであのスコアーとは・・・すごい!)

チェンマイ行きにつきましては、その時期が来ましたらお知らせします。
一度御一緒したいですね!
<K家>VS<A家>at Fujimi・・・
又寄ってください。

http://enjoygolf.main.jp

 
 

お疲れ様

 投稿者:エリリンメール  投稿日:2008年 5月10日(土)21時52分14秒
返信・引用
  今日は雨の中お疲れ様でした。アテストで名前の記入ミスなんて主人がとても残念がって
いました。いつもお元気そうに拝見していましたのに腰痛で苦しんでおられたとは驚きです。実は主人も腰痛がひどくて昨年は雪かきでぎっくり・・・一か月も辛そうでした。
最近も朝の歯磨きでぎっくり。今日も腰痛ベルトにテープも貼ってなんとかプレーしたようです。是非腰痛体操 ご教授願います。
タイ、チェンマイの写真拝見しました。次回は我々ゴルフ大好き夫婦もご一緒させて下さい。わくわく楽しみにしています。
山もこれから新緑で、すばらしく美しくなります。
奥様とお出かけください。
 

Re: Wonderful !! your blog

 投稿者:nonnoメール  投稿日:2008年 4月29日(火)17時45分36秒
返信・引用
  > No.123[元記事へ]

オンザロックさんへ
お寄りいただき有難うございました。
最近、ホームページの内容より、作る方にのめりこみ、
かなり深みにはまっています。
でも時々「スコアー」や「男の料理」や「ゴルフトピックス」の
更新を心がけます。ぜひ又お寄りください。

なを老婆心ながら、これは「ブログ」ではなくホームページです。

http://enjoygolf.main.jp

 

Wonderful !! your blog

 投稿者:オンザロックメール  投稿日:2008年 4月26日(土)09時15分28秒
返信・引用
  本当に凝り性ですね、ゴルフも上手くなるわけがよく分かりました。今後も楽しみに拝見させていただきます。  

Re: 高校の面接

 投稿者:nonnoメール  投稿日:2007年11月20日(火)14時57分59秒
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

ping子さんへ
お嬢様の頑張りに、陰ながら応援します。
勿論ping子さんがゴルフの楽しさがわかる迄
応援させていただきます。
なおメールアドレスですが、我がホームページの
上段の一番右の”MAIL”をクリックするとそのまま
メール出来ますので、ぜひそちらでお願いします。
楽しみにお待ちします。
 

高校の面接

 投稿者:ping子  投稿日:2007年11月19日(月)22時35分33秒
返信・引用
   今日ゴルフ部の顧問の先生と親子で面接(意思確認?)に行ってきました。
私立の高校ですが、一応成績は合格ラインのようでした。
 明日から今年最後の大会と12月にJrレッスンと控えています。
受験勉強に専念はできませんが、一月の試験に向け少しでも上位で合格できれ様に頑張ると思います。

 BBSの件ですが、友人のサイトも変な書き込みがあり、大変のようでした。

書き込みはしなかったのですが、楽しみにしていた、ジュニアのブログも辞められたりと寂しい気もします。

メールアドレスがわかれば直接やり取りがができるのですが・・・
 

Re: 寒くなってきましたネ。

 投稿者:nonno  投稿日:2007年11月19日(月)15時55分31秒
返信・引用
  > No.119[元記事へ]

ping子さんへ
お便り有難うございます。
ここのところほとんど更新してません、変な書き込みが頻繁にあり
このBBSもどうしようかと思案中です。

ところでお子さん、お嬢さんだったんですね~~
既に難しい課題に直面してるんですね!
21歳の上田桃子ちゃんが既に1.5億円・・・凄いですね!!
アルバトロス見てましたよ!

小生の場合は、2打目を打った後に同伴者へのアドバイスや面倒見の為、
やっとグリーンにたどり着いたら、ボールが見当たらず、皆で探したところ
入ってた~~ってな感じで、全く持って感激はありませんでした。
後の事を考えて、ゾッとした事を思い出します。
ping子さんも、これからですね!
下のお子さんに負けないよう頑張って下さい。

寒さ対策バッチリで、お体御自愛ください。
 

寒くなってきましたネ。

 投稿者:ping子  投稿日:2007年11月18日(日)18時53分34秒
返信・引用
   nonnoさんへ

 子供は女の子です。
今年は受験の年で高校はゴルフ部のある高校に進学予定しています。
これからの課題はコースマネージメント(?)だそうですが、コースで何を考えてラウンドするのか分からないようです。

 私は、この前数十年ぶりにショートコースに行きました。
久しぶりのコースでしたが、まだ練習場での修行が必要そうでした。
下の子は始めたばかりで、姉と自分を比較してたのですがお母さんの下手さに、自信をもったようです。スコアーが比例するように頑張ります

 上田桃子プロのアルバトロスを見ました。
テレビで見ていただけですが、すごく感激しました。
nonnoさんの時も、同伴者は私と同じ気持ちだったと思いました。
 

Re: 元気でした。

 投稿者:nonnoメール  投稿日:2007年 7月21日(土)18時29分58秒
返信・引用
  > No.117[元記事へ]

大会での77は立派ですね~。
プライベートGOLFでは、その時の気分で良いスコアーは出ますが、
大会となると、めったにベストは出ません!
お子さんは中々見所が有りますよ~~
精神的に強い物を持ってるんじゃないですか!
将来楽しみですね~!!

ping子さんも頑張ってゴルフの楽しさを味わってください。
(ゴルフ場へいった回数とスコアーは比例しませんが、
  練習場へいった回数とスコアーは比例します。)

お子さんは、・・王子かな?

http://enjoygolf.main.jp

 

元気でした。

 投稿者:ping子  投稿日:2007年 7月12日(木)00時12分33秒
返信・引用
   駿君も一才過ぎて一番かわいい時期ですね。
ゴルフクラブが玩具代わりになっていませんか?

 早いもので子供も中学三年生になりました。
先日の大会で77のベストスコアが出て、本人が一番驚いていました。
ラッキーも重なった様で、本当の実力と思っていませんが、頑張って練習した結果だと自信にもなったようです。

 逆に、今からが大変だと思います。
これからの、精神面やいろいろとアドバイスお願いいたします。

私も細々と、最初は練習場で練習を始めます。
 

レンタル掲示板
/12