teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


nord electro2のrhodesサウンド

 投稿者:もりりん  投稿日:2010年12月 5日(日)07時48分49秒
  …はとってもイイです!
ポイントは、ストップ状態のロータリー・エフェクトを通すこと!!

http://www.youtube.com/watch?v=WpnM305cJSo

http://www.youtube.com/watch?v=tYJBBrOFwWo
 
 

シジュウマツ

 投稿者:もりりん  投稿日:2007年 9月12日(水)22時50分55秒
  ずいぶんと放置プレイしてました。
すみません。
管理人です。

ええっと、
まずはコヤマさん。
コメントありがとうございます!
リンクはご自由にどうぞ!
これからもよろしくお願いします!

続いて、ライブの告知を少々。

実はいま、こっそりと(?)、
シジュウマツというバンドをやってます。

で…。

9月22日(土)に幡ヶ谷のカンタータというところで初ライブをやります。

メンバーは
ぼく:ac.p、bg.vo
小指:ac.b、lead vo
河本:melodica、tp
のりヲ:perc.
という4人編成。

ジャンル的には、メンバーののりヲさん曰く「ポップス」なんだそうです。。。

ちなみに当日はカバーも何曲かやるんですが、
そのラインナップは
バカラック、A.C.ジョビン、ダン・ヒックスなんかだったりします。

あと、nasica時代の曲もちょっとやります。

お時間のある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

カンタータ
http://www.geocities.jp/fupiano/index.html

ちなみに出番は20:00過ぎの予定です。。。
 

リンク貼ってもいいですか~

 投稿者:コヤマタケルメール  投稿日:2007年 8月26日(日)22時06分51秒
  はじめまして。コヤマといいます。
ローズについてすごくわかりやすく、参考になりました。

http://www.koyama4.com

 

あらら

 投稿者:ブギ6メール  投稿日:2006年 8月26日(土)03時41分31秒
  そうだったんですかぁ.....(苦笑)もしやとは思いましたが。
KMには二回か三回お世話になってると思いますが、最初の時かなぁ。
また遊びに来ます。今後とも宜しくおねがいいたします。
 

びっくりしました!

 投稿者:もりりん  投稿日:2006年 8月24日(木)22時37分24秒
  ブギ6さん、
実はわたし、
大昔、あなたにインタビューをさせていただいたことがあります!
某キーボード雑誌で(笑)。

そして、こんなところでまたお会いできるとは!
うれしいです!!!

リンクはご自由にどうぞ。

わたしもブギ6さんのページ
ときどき遊びに行かせていただきますね!
 

大変楽しく読ませて頂きました

 投稿者:ブギ6メール  投稿日:2006年 8月19日(土)04時27分14秒
  なんとなくエレピのアーカイブ的なサイトを探していて見つけました。
大変楽しかったです。
こんな時間になるまで読みふけってしまいました。
よろしければウチのサイトにもリンク置かせてくださいませ。
また遊びに来ます。

http://www.sol.dti.ne.jp/~boogie6/

 

ありがとうございました

 投稿者:暗黒大陸足立区  投稿日:2006年 7月 5日(水)09時24分18秒
  ご回答ありがとうございました、ホーナー社のピアネットNと判明しました。  

☆パスピエ☆2ndライヴのお知らせ!

 投稿者:もりりん  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時52分30秒
  続きまして……
ぼくのやってる「大人のインスト・バンド(?)」
パスピエの2ndライヴのお知らせです!

7/8(sat)@渋谷PLUG
open/19:00
srart/19:30
チャージadv¥2000/door\2300

パスピエは3バンド中のラストで、
21時少し過ぎくらいに登場予定。

みなさまお誘い合わせのうえ、
ぜひぜひお越しくださいませ!!!

http://www.shibuya-plug.tv/top.html
 

すみません!わたしにも……

 投稿者:もりりん  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時51分11秒
  >暗黒大陸足立区さま
はじめまして。
レスが遅くてもうしわけありません。。。

で、お問い合わせの件ですが……
わたしにもわかりません。。。

年代的にウーリッツァーかピアネットあたりが有力候補だと思うのですが。。。

どなたか御存じの方、いらっしゃいましたら、
ぜひ書き込みを!
 

古すぎてわからないです

 投稿者:暗黒大陸足立区  投稿日:2006年 6月21日(水)10時24分24秒
  初めまして、お邪魔します、ご教示お願いいたします。
ビートルズのヘルプ(ナイトビフォア)で使用しているエレピメーカーはなんでしょうか?
ソフトマシーンも初期で使用していたものと同じと思いますが、宜しくお願いします
 

レンタル掲示板
/10