teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:ほー  投稿日:2007年 6月22日(金)15時04分7秒
  初めて、お邪魔します~よろしく(>▽◎*)ノ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuarikuari/

 
 

ひさしぶりです

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2005年11月21日(月)12時04分57秒
  紅葉狩り行って来ます・鎌倉に.。では

http://homepage3.nifty.com/tomi-tanpopo/index.html

 

中国だより

 投稿者:miyakan  投稿日:2005年10月11日(火)08時02分46秒
  現在私は中国に来ています。
kazuさん書き込みありがとう
中国は今の時期でも暑いですね、中国花都広州と言うところです
これからは中国の話をページに載せたいと思っています
 

投稿エラーの件

 投稿者:miyakan  投稿日:2005年 9月25日(日)17時20分26秒
  そうなんですよ、エラーが出て其の原因がわからないんですよ
teacupにも問い合わせしてるんですが私PCのセキュリテ-が
強いのか?それともteacupさんのサ-バ-が混んでいるのか
判りません、
 

投稿エラーになります

 投稿者: kiyoka  投稿日:2005年 9月25日(日)16時28分57秒
  私のブログへお越し下さいありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
ところで
ブログの投稿を何度してもエラーになってしまいます。
直していただかないとコメント入れれません。
これからもお邪魔しようと思います。

他の人もそうかしら。
お調べ下さいね。

http://moon.ap.teacup.com/everyday/

 

おはようございます。

 投稿者:kazuメール  投稿日:2005年 9月14日(水)10時04分37秒
  しらさぎ祭りのページ見せていただきましたよ。
とっても素敵なページです。
それに会社をあげてのお祭りの楽しさ伝わってきます。これからも写真の掲載楽しみにしてます。
やったね!
 

暫くです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 3日(土)10時32分44秒
  10月9日から中国出張なんですよ、
年末まで、9月末週にP/Pに出張したいと思います
 

ファイト

 投稿者:yana  投稿日:2005年 9月 3日(土)03時15分52秒
  NHK朝の連続テレビ小説”ファイト”の舞台のひとつ上州・四万温泉に行って来たよ。
今、大人気の温泉地で露天風呂が最高でした。
日中友好へ行く前に、休暇でもとって”温泉でファイト”を貰って下さい。

こちらは、仕事の合間に飲んでいるのか、飲み会の間に仕事をしているのか分からない状態ですよ。・・・(笑い)
10月中旬に、そちらに出張しますので飲みにでもいくか!・・・宜しくです!
 

益子焼

 投稿者:sanpomichi  投稿日:2005年 9月 1日(木)15時40分51秒
  ついに完成ですね。
温かい感じで素敵☆ですね。白花が可愛いです。益子焼に挑戦して、また載せて下さいね!!楽しみにしてます♪

コメントを入れたら、エラーが出ました。・・・なので、掲示板に書き込みましたよ。

http://green.ap.teacup.com/sanpomchi/

 

こんばんは。。。。

 投稿者:yochan  投稿日:2005年 8月29日(月)18時41分39秒
  こんばんは。yochanことkazuです。
フレームのページ出来たんですね~~~。おめでとうさんです。o(*^▽^*)o~♪
何が原因で悩んでいたんでしょうね。
きっとこんなとこで?なんてことかも。何はともあれ良かった!
ヘヤの案内のトップページにここの掲示板も載せてくださると訪問しやすいかも。
これからも時々お邪魔させていただきますのでどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
 

レンタル掲示板
/5