teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


MP 8.30

 投稿者:10  投稿日:2009年 8月30日(日)19時03分29秒
  今日のことはおれを含めて、みんなのせいでもある。日頃からみんな出席率が低いし、9人ギリで試合をやるっていう紙一重の状態を余儀なくされて、それでも会長をやってくれてる○山には感謝してます。これはみんなの意見でもある。
これからのみるくは信頼を大切に、これまで以上に野球を楽しんで行こう!
○山!気にすんな!
 
 

おめ☆

 投稿者:ひっぱり専門  投稿日:2009年 7月15日(水)15時58分50秒
  ぽん君、おめでとう☆あなたの男っぷりは格好よかった!
お幸せにね!!
 

ワイハー

 投稿者:せき○  投稿日:2009年 3月11日(水)15時28分38秒
  す~さん、チュ~して!を思いだすような、いい結婚式でした!おめでとう☆   次は地獄の三丁目さんのお出番ですね(^O^)  

はて?

 投稿者:チョメラチオ  投稿日:2008年12月15日(月)21時29分27秒
  早いもので、今年も終わりですね…。甲子園目指して早10年…。
で、忘年会はいつっすか~~??
 

みんなぁ

 投稿者:月千紫桜文明  投稿日:2008年11月30日(日)23時16分44秒
  忘年会参加しようよ~協力しようよ~酒飲もうよ~バカやろうよ~楽しもうよ~話しようよ~絆深めようよ~幸せになろうよ~前向きになろうよ~夢を持とうよ~挑戦しようよ~騒ごうよ~プラス思考になろうよ~勝とうよ~信じようよ~努力しようよ~頑張ろうよ~殻を破ろうよ~一歩踏み出そうよ~祈ろうよ~感じようよ~目標をたてようよ~みんなで野球やろうよ~仲間なんだもの。
みつつを
 

久し振りの投稿

 投稿者:29  投稿日:2008年10月23日(木)19時44分22秒
  関草は1週間延びました!!みんな参加してくれ!  

もつおつ^^

 投稿者:1肩8  投稿日:2008年10月13日(月)19時37分0秒
  HP更新お疲れ様^^
1つ疑問が・・・・・
応援団の最初の2枚は大丈夫なのか!?

てか、この間の集合写真に俺が移ってないしヽ(`⌒´メ)ノ
 

33年ぶり!

 投稿者:ナイスミドルず  投稿日:2008年10月 6日(月)12時38分30秒
  快挙だね。みんなで神奈川にラーメン食べに行こう☆おばちゃん、半カラ!  

優勝☆

 投稿者:ラーメンズ  投稿日:2008年10月 5日(日)18時28分38秒
  やりましたな!千葉県制覇!  

関東大会出場!

 投稿者:ぴーまんず  投稿日:2008年10月 4日(土)16時46分50秒
  習志野高校が秋季高校野球大会で見事に決勝進出し、関東大会への出場が決まりました!久しぶりの選抜目指して頑張ってもらいたいと思います。
甲子園行ったらツアーズ開催?あるよ~。でも岡○、飯残しすぎ。もこはゆうくんが‥ぴー
 

レンタル掲示板
/10