teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/43 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

また、頼んでしまいました。

 投稿者:夢現  投稿日:2009年 2月25日(水)17時29分22秒
  通報
  こんにちは。くじら餅を去年安く買えたので、今年もあるのかとホームページを覗いて見たら安くやっていたのですぐに注文しました、二度も頼んでしまいました。妻の実家が押切にあるのでくじら餅は懐かしいです、前は実家で作って送ってきましたが今は作れる人がいなくなっていたので購入するしかなかったので良かったです。また、漬物は「おばね(尾花沢)お漬物サイト」で購入していますが、こちらはぺちょら漬や青菜などをキロ単位で買えるので重宝しています。明友さんでは、あまり扱ってないのが残念です。  
 
》記事一覧表示

新着順:7/43 《前のページ | 次のページ》
/43