teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 9日(木)00時00分45秒
  更新の仕方も忘れたかも・・・・
この前は東京でどうも北風様
めっきり麻雀はやらなくなりました。今はゴルフにはまってます。
 
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月12日(火)20時42分13秒
  個人戦更新しました。
役満あがったのに最下位・・・。
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月22日(日)11時27分55秒
  個人戦更新しました。
やればやるほどマイナスになっていく。だって、半荘獲得ポイントがマイナスだから。
飲み会後の麻雀はえらいわ。
 

しきぶpart2

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月19日(木)22時55分0秒
  式部がリニューアルしたらしい。今度は1階らしい。  

俺にも春がきたか・・・

 投稿者:北風  投稿日:2007年 3月27日(火)20時44分27秒
  前回は久しぶりに勝った勝った・・・・
よく眠れました。かもられた分だけ強くなる、ポジティブに
生きましょう
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月25日(日)17時25分17秒
  個人戦更新しました。
赤ドラ入れると節操がなくなるなあ。
それにしても俺はかもだよ。
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月18日(月)18時58分34秒
  個人戦更新しました。
赤ドラあると点が動きやすくておもしろいけど、ドラがなかったら安い手もあるから、実力を反映してないかも。しかし、こういうときに食いタンが役に立つなあ。
食いタンありで、ちょっとは早くなったかな。あまり変わってないような気がするが。食いタンのせいか分からないが、むしろ遅くなったような。
 

しきぶ

 投稿者:北風  投稿日:2006年11月13日(月)22時08分10秒
  しってた・・・つぶれたんかなぁ。取り壊されているようだ  

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 2日(月)21時42分12秒
  個人戦更新しました。
三浦君安定して強い。
またしましょう。
食いタン有りの方が早く回るからよくない?
 

(無題)

 投稿者:管理人   投稿日:2006年 6月17日(土)15時26分21秒
  個人戦更新しました。
三浦君強い。
俺は皆が寝ぼけ眼になってから巻き返すな。
 

レンタル掲示板
/9