teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1000HITSお祝い有難うですvv

 投稿者:  投稿日:2005年 2月 5日(土)19時45分40秒
  突然なんですがここのHPは岩だけで管理することになりました!!>_<
なつめママとはお互いのHPで最善を尽くすということで…!あ、書き込み画面はコメントできないよう設定し直してたんでーす!読んで下さる方に気を使わず見てもらおうとしたことなんですが…やめた方がいいですかな?!(笑)
くらパパさんのHPにはまた遊びに行きます♪いつも有難う御座いますvv
 
 

あっれ~?

 投稿者:くらっち  投稿日:2005年 2月 1日(火)12時33分50秒
  久しぶりになります。日記にコメントを残そうと思ったんですが、何故か書き込みできない…というか投稿画面がないんです???「コメント」をクリックしたら画面こそ変わるんですが、レスを書き込みする場所がなくて困りはててココに書き込んじゃいました(笑)
それはそうと、姫!どちらのホムペでも1000HITSおめでとうございます☆(_ _)新ホムペの勢いはなかなかすさまじい限りで、自分の事のように満足してます。この勢いで2月中に2000HITはいけますね♪^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=70507791

 

あれは飛行機じゃなかった…!

 投稿者:  投稿日:2005年 1月27日(木)20時05分36秒
  と思うんですよ(笑)細長い物体がくるくる回りながら飛んでいくのを見ました!
妖精が見えてる先輩…!(笑)それって…トトロみたいなもんなんですかね?(笑)バテンみたいに精霊がいて自分だけ見えたりできたらいいですよね…vあと危険が迫ったときに召喚できたりとか!(笑)
 

(無題)

 投稿者:なつめママ  投稿日:2005年 1月20日(木)02時12分45秒
  空を飛んでるものをって、飛行機じゃなくて?(笑)宇宙人より、妖精とか精霊とか居たらいぃなぁ…(>_<)何か神秘的でしょ?小さい頃、そういうの信じてる先輩が居て、森に行っては「あそこに妖精が居るじゃん。見えないの?」とか言われた経験が…ぇ?見えませんが…(汗)  

宇宙人

 投稿者:  投稿日:2005年 1月15日(土)16時15分23秒
  宇宙人…私はいて欲しいと思いますよ~♪(笑)実際の生き物の方が今の所まだ怖くないです!人々に知られてない生き物なんてまだまだ沢山いるでしょうね☆若し宇宙人がいないのなら…私が見た謎の飛行物体は何だったんでしょうか…!
三途の川は一応人間の創ったものとは解りますが死後の世界は全くわかりません…そういやタンスの奥に宜保愛子さんの本やら録画ビデオがいっぱいあったな~(笑)人間少しはそういう世界のことが気になりますよね。私も出来れば関わりたくないです(笑)実際脳やら心理に深い関わりがあるのは否めないと思いますけど!誰か解明してーっ!
 

否定します。

 投稿者:健ちゃんのフィアンセ  投稿日:2005年 1月 5日(水)20時19分6秒
  コラ!前の前の人、こんなとこで本名使うな(´/土佐健でいぃじゃん(某人気麻雀ゲームのネットランキングでの通り名)。

あたしは一応否定しますょ。根拠はなぃけど、その内科学で証明出来るよぅになるんじゃなぃでしょぅか。科学を崇拝する人間の一人として、それを願います。霊じゃなぃけど、宇宙人解剖のビデオなんて素人でも分かるくらぃの偽物ですょ。宇宙人なら絶対に居なぃって断言できます。でも霊は、はっきり否定できません。あたしは霊を感じられるだけの感受性はなぃけど、母も霊を見た事あるし、やはり周りの話や昨今の霊能ブームを考慮するとね~。成仏できずに人を不幸にする霊、守ってくれる霊…そぅぃぅのをハナから否定はしなぃし、もしも自分に何らかの霊が宿ってるょって言われれば信じると思ぅし…。いずれにしてもあたしは科学は絶対だと思ぅ人間なので、基本的には日常生活で関わりたくなぃ話題ですね。
 

肯定派

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 4日(火)19時01分53秒
  有難う御座います!そしてはじめまして健ちゃん(さん)!…って呼ばせて下さいね★(笑)
えー私は信じているか、信じていないかで言うと、めちゃめちゃ信じてます!自分が直接そういうものを見たわけではありませんが、友達に何人か霊の見える人がいて、同じ場所に同じようなものが見えると言ったり、一緒に居ていきなり「何か嫌な感じがする」と剣幕な表情で言ったり、色々体験談を聞いていたら信じざるを得なくなりました。

でも信じている反面、物凄く疑問を抱いています。何かこういう事を真剣に考えていると、私の思考は何故か地球規模になっていくんですよ(笑)
例えばもし地球以外の星に人間みたいな生物がいるとしたら、そこでも霊現象的なことが起こっているのか。まず霊とは人間だから見えるのか?でもTVで目に見えない何者かの気配にビクビクしている猫を見たことがありますが、動物の方がそういうものに敏感らしいですね。よく飼っていた動物の霊に助けられたとか聞きますが、だったら人間だから霊が見える、というのではなく、色んな生き物に魂があり霊にもなる、ということでしょうか。
しかしまた疑問が。生き物なんだから植物でもあり得るのか?虫は?恐竜は?太古からとり憑かれるってことがあったの?魂は科学では今のとこ説明はつきませんが実際死んだ人が見える動物、人間もいるのだから、説明がつかないといけないと思うんです。…いつか誰かが解明してくれることを祈るだけなのですが…(笑)どうなんでしょうかね?!
凄い語っちゃいました…(笑)
 

あなたは霊を信じますか?

 投稿者:健ちゃん  投稿日:2005年 1月 3日(月)03時32分20秒
  変なタイトルですみません。健ちゃんです。俺は心霊現象肯定派です。何故なら、寝てる時に誰も居ないのに足をつかまれたからです。HP頑張って下さい。  

ヤンガスファンクラブ賛成!

 投稿者:なつめママ  投稿日:2004年12月29日(水)11時32分58秒
  あたしも健ちゃんもヤンガス大好きなんでね(笑)岩ちゃんにその気があるなら、是非「ヤンガスファンクラブ」を!!でがす。
ヤンガスがぱふぱふされてる所が、カナリ好きだったなぁvvv
 

じゃあLv.22で!(笑)

 投稿者:  投稿日:2004年12月28日(火)23時00分25秒
  進行状況はまだLv.24でーす(爆)友達はもうそろそろでクリアしそうとか言ってましたがあちきも暇が出来ればバーッと進めたいです!!(>_<)
あの驚いたヤンガス最高にいいですよね!!(笑)もっと色んなヤンガスが見たいー!!(笑)ファンクラブ作りましょう♪(阿呆)
 

レンタル掲示板
/3