teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝・お客さん。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月27日(火)23時39分20秒
  いらっしゃいませ。
イベントではかなりの醜態を晒してしまい、
ホント、お恥ずかしいばかりです。
それにも懲りずにサイトまで来ていただいて、
ありがとうございます。
大した物はありませんが楽しんでいただければ幸いです。
また、イベントで見かけた際は構ってくれると嬉しいです。
 
 

こんにちわぁ

 投稿者:真琴  投稿日:2004年 4月25日(日)18時26分30秒
  こんにちわぁ。真琴ともうしますですw
真田さんとおじゃましていたメガネ野郎でふ。
トップの乾から叫ばせていただきまして…(笑)
みゅぅぅ。ついに乾の波が私にもきたようですww
乾がかこいいー!!
またまたおじゃまいたします、、 本日は此れにて

http://www.geocities.jp/haretokidokisakura/top.html

 

こんにちは★

 投稿者:真田 翼メール  投稿日:2004年 4月25日(日)17時40分32秒
  こんにちは!先程乾萌えしていた真田翼という怪しいものです。
帰って来てから何度も『勝者への賛歌』を読ませて頂いて、その度に
乾萌~~~~~~~!!!!』としています!!!ホントに乾海最高です!!!!!
それでは、またお会い出来る事を楽しみにしています~!

http://www3.to/chota

 

テスト。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 1月19日(月)01時57分27秒
  だんだんサイトらしくなってきてる・・・かな?  

レンタル掲示板
/1