teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖

 投稿者:かんな  投稿日:2005年 4月 3日(日)22時42分2秒
  「最近の出来事」を”ブログ”に変えたので、この掲示板は閉鎖することにしました。
書き込んでくださった皆さん(といっても3人だけど・・・)ありがとう。
引き続き「最近の出来事」のほうでジャンジャン書き込みお願いしますねぇ。
 
 

遊びに来たよー

 投稿者:まいこ  投稿日:2005年 4月 1日(金)01時02分54秒
  かんなちゃん、早速HPに遊びに来たよ。あなたらしく歩む姿は、違う角度から「食」の道を志す、私の励みです!これからもちょくちょくHP見に来ますね。  

おめでとー!!

 投稿者:かおる  投稿日:2005年 3月13日(日)15時38分16秒
  HP開設おめでとう。
銀行で一緒に仕事をしていたかんなちゃんが、
農業という新しい分野に挑戦しているんだよねー。
ちょっと不思議な気分です。
しかもテレビ出演までしていたとは。。。
妊婦にとって鉄分とカルシウムが豊富な小松菜は強い味方。
しかも減農薬だったら安心だしね。
これからも応援しています!!
 

失敗

 投稿者:かんな  投稿日:2005年 3月10日(木)21時27分24秒
  初書込みありがとう。
これからは心入れ替えてHPの更新に勤めます。
ところで、早速失敗--;動画を消してしまった。
この部分は作ってもらったので、もう一度載せ直してもらわないと・・・です。
とほほ。
 

一番乗り!

 投稿者:みつ  投稿日:2005年 3月10日(木)16時51分28秒
  やっほー。初書込みだ。わいわい。
HP新規開設おめでとう。最初に比べたら格段に立派になりましたね。
今は仕事場から書込んでるので、動画は家でじっくり見させてもらいますね。
ではこれからも頑張って!!陰ながら応援しています。
(って、私みたいな関係ない人がここに書込んでもよかったのかな??)
 

レンタル掲示板
/1