teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました

 投稿者:羽藤アキコ  投稿日:2008年 8月23日(土)20時12分6秒
  夏の祭典では、とてもお世話になりました。スキッパーの羽藤です。
大好きなありまさんの新刊も入手できてとっても幸せです!!松月のソウルフード話が凄く好きなので、その続編も読めて嬉しかったですvv松栗本も、繰り返し読んでいます。ありまさんのお話はとにかく大好きです!
差し入れ(尾栗の鼻)もありがとうございました!形だけでなく「まろん」ってとこが、また凄いですねvv
O/O話もたくさんできてとっても楽しかったです!!!!
またお会いできるのを心待ちにしておりますvv
 
 

母娘共々感謝です

 投稿者:まきおメール  投稿日:2008年 7月25日(金)16時04分15秒
  北ありま様
初めまして。Riccoの母でございます。驚きました。娘が書き込みをしていたのですね。その節は楽しませて頂いて本当に有り難うございました。ストレス解消になったようです。私も御作品がとても面白くて何度も何度も読ませて頂きました。
全てが詰め込まれたギフトボックスのようなサイト様ですね。ドカベンも大ファンなのでこちらも目が離せません。(殿馬数人←公式では一人?のファンです)
夏コミに向けてお体御自愛下さい。まずはお礼まで。

http://www.geocities.jp/kusaleine2/index.html

 

あ、あぶねぇ…

 投稿者:ありま@ファミレス  投稿日:2008年 4月17日(木)16時47分24秒
  さっきファミレスに従姉妹が……(汗)

原稿広げるの自重正解……
 

個室でペン入れできれば…

 投稿者:ありま@難民未満  投稿日:2008年 4月17日(木)15時27分6秒
  今ファミレスです。
せっかくのやすみなのに、ちょっと仕事しに事務所出たり、税務署でてこずったり…。とどめに諸事情で家でペン入れできなかったので、「カラオケボックスででも…」と画材持って出掛けたら…夜間のみの営業でした…(泣)

あああ近くにネカフェ欲しい(泣)切実に。

しかたないのでファミレスでルーズリーフに小説のプロット。
顔見知りと会うかもしれないところでエ〇漫画原稿は広げられない…
 

カキコ有り難う御座います!

 投稿者:ありま@管理人  投稿日:2008年 4月 6日(日)01時22分4秒
  すみませんBBSチェックするの久々で、レス遅れてしまいました(汗)>Ricco

大分前にUPした「銀座~」へのコール、有り難う御座いました★
というか笑ってくださって本望です。(ガッツポーズ)
夜○や○帝の原作者のK沢先生とか、「風の輪○」「花衣~」の津○むつみ先生とかは私も大好きでリスペクトしています(笑)
宿題頑張って下さい~★
 

GINZAの蝶の物語

 投稿者:Ricco  投稿日:2008年 3月22日(土)12時46分51秒
  「これは18禁じゃないから!あんたの好きなアレ(1:30~)だから!」と母から薦められてGINZAを拝読させて頂きました。高校の図書館にあるものだけが名作ではない。こんなに真剣に入り込んで底から笑える名作があったなんて!母はウラ=科学漫画家、オモテ=主腐なので同人誌その他による腐系英才教育が幼少時より施されましたが、私は腐女子にはなれませんでした。でもジ○ングファンということと1:30~、お水、夜○が大好きだったので聞き覚えのあるすごいセリフがたくさんちりばめられているGINZAはとても楽しめました。効果音や雰囲気音がまた笑いを倍増して・・・☆×5。第三部の辻の出てくる話が好きです。あとカラオケにいく話も。またお話をお作りになられることがありましたら是非「○のロンド(2種類)」をご検討頂けませんか?よろしくお願いします!では今頂いたGINZAパワーが消えないうちに春休みの宿題をやります・・・(汗&涙)  

楽しすぎて

 投稿者:ありま@神戸  投稿日:2008年 2月25日(月)08時54分28秒
  魂が半分抜けてる気がします(笑)

昨日会場で本を手に取ってくだすったかた、有り難うー。
ハレの場与えてくださった主催さん、有り難うー☆

今からまたすこし遊んで、帰ります!
 

ちょっと寄ろうかと血迷いかけた

 投稿者:ありま@管理人  投稿日:2007年12月 3日(月)01時19分24秒
  「寿司処 将」

坊主頭の闘将が鮨を握ってくれるなら!!と、フラリとなった次の瞬間、

「 ま さ 」 という振り仮名が目に入った。
ふう、あぶないあぶない(ばーかばーか)
 

俺の夏、終了。

 投稿者:ありま@復路モード  投稿日:2007年 8月19日(日)15時15分2秒
  夏コミ行って来ました!
二日目スペースまで来て下さった方々、
有り難うございました!
あったかいお言葉と、真心のこもった差し入れ等、
ばてた体に染みました(ほろり)

三日目は一般で行ってきました…凄い人(汗)
なめてました…。
これから帰ります~
 

明日は予定どおり!

 投稿者:ありま@ホテル  投稿日:2007年 8月18日(土)01時05分26秒
  明日は予定通り新刊は三種類で製本も終了しております!詳しくはINFOをご覧下さい★
会場でお会いしましょう!
〉ウシクボさま
無料配布は小説本でシラドイです★全年齢版です~
明日お会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/9