teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になります

 投稿者:長野の望月  投稿日:2013年 3月30日(土)18時58分18秒
  いつもお世話になっています。
今年も友人家族とお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
電話ではお願いするのを忘れてしまいましたが、友人がぜひ骨酒を注文してほしい
と申しておりますので、お忙しいところ申し訳ありませんが、1杯だけお願いできませんでしょうか?
無理の様でしたら結構です。

宜しくお願い致します。
 
 

内緒です。

 投稿者:吉兵衛  投稿日:2011年 3月15日(火)18時57分5秒
  ホームページ開設おめでとう。
検索エンジンについては 教えられません。
家に帰って来た時に 内緒でお話します。
              店主(父)
 

ホームページ開設

 投稿者:室屋  投稿日:2011年 2月 5日(土)19時55分40秒
  お父上様
ホームページ作成しました。しかしながら検索エンジンの対策方法が
思いつきません。1月26日にグーグルに登録したけれども、まだ反映されません。
アドバイスお願いします。
アドレスは下記になります。「能登島の宿 吉兵衛」がタイトルです。

http://www.kichibei.biz-web.jp/

 

すみません

 投稿者:吉兵衛  投稿日:2010年11月10日(水)21時37分43秒
   福田様 お便り有難うございます。
今 網の入れ替えでモタモタしています、夜は発泡酒を呑んでバタンキュウです。
新しいお魚を獲りたいと頑張っています。
 いつもですが 今回も お返事が遅れまして すみません。
これに懲りず お便りを下さい。
                 店主
 

お世話になりました

 投稿者:福田  投稿日:2010年10月 3日(日)00時00分50秒
  2010年10月1日に1泊させて頂きました。ご夫婦の暖かいおもてなし、新鮮すぎる料理、塩辛い温泉^^と、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
今年の夏はとても暑く、魚にも変化が出ているとご主人が話されたのが気になりました。

最後に、ご主人、車が見えなくなるまで見送って頂いてありがとうございました。
最後の最後まで感動をありがとうございました。

これからもご夫婦お元気でおられることを祈念します。
 

お世話になります。

 投稿者:T・A  投稿日:2010年 5月30日(日)17時52分12秒
   2008年2月20日には大変お世話になりました。日本海の新鮮な美味しい魚を家庭的な雰囲気の中で十分すぎるほど堪能させていただきました。有り難うございました。
 さて、今回(7月3日(土)3名)は、マイカーでお邪魔します。前日は、早朝に乗鞍高原を出発して、高山・白川郷・五箇山経由で懐かしい「民宿吉兵衛」でお世話になります。  当日は、よろしくお願いいたします。
 

すみません。

 投稿者:吉兵衛  投稿日:2009年 1月28日(水)22時21分38秒
  お返事が遅れてすみません。 しばらくご無沙汰していました。
どうも 寒くなるとPCの前にくるのが嫌になるようです。
これからは 出来るだけ こまめに見る様に 頑張るつもりです。
      お許し下さい。   店主
 

はじめまして

 投稿者:カメメール  投稿日:2008年12月15日(月)03時42分56秒
  こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。
私は、アメリカのロサンゼルスに20数年住み着いており、年に数回は日本へ仕事を兼ねて
帰国し、趣味で色々な地方を食べ歩いています。
今回は、かねてより気になっていた北陸路を訪れたいとネットで検索、こちらを発見したの
で早速・・・・・。

1月12日前後に金沢と能登半島に1泊づつを計画していますが、金沢ではビジネスホテル
の宿泊なので問題無いとして、2日目の能登での宿泊は是非アットホームな民宿を希望して
いるので、何軒か検索したところ、1人旅ではあまり条件が良く無さそうです。
(追加料理が2人前から等・・・)
質問も、電話のみという所ばかりなので時差等があり、なかなか気軽に質問もできません。

そんな時、こちらを見つけて喜んでいます。
もし、吉兵衛さんに1人でも問題無く宿泊できるなら、それを前提にこれから幾つか質問さ
せてもらってもよろしいでしょうか?
 

はっぴいえんど様いつも有難うございます

 投稿者:吉兵衛  投稿日:2008年10月 5日(日)21時06分21秒
  しばらく 投稿が無くて うっかりしていました。
久々に掲示板を 見ましたら、はっぴえんど様のお便り!嬉しかったです。
また 機会がございましたら おいで下さいませ、お待ち申し上げます。
                             店主
 

お久しぶりです

 投稿者:はっぴいえんど  投稿日:2008年10月 2日(木)23時57分23秒
  また行きたいと思いつつも、なかなか行けずに申し訳ありません。
久しぶりに吉兵衛の美味しい魚が食べたいな~

http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

 

レンタル掲示板
/8