teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャンプルFC11月の予定

 投稿者:ボラB  投稿日:2017年10月12日(木)21時06分20秒
  11月の抽選結果、丸子第二広場全員落選でした。従って11月4日もしくは18日午後に下丸子公園で行いたいと思っていますが、下丸子公園の場合、フットサル場確保のため午前早めに行かなければなりません。以前はT君が行ってくれていたこともありましたが、このところはBが行っています。折角早く行って確保し、数時間待っても集まったのが1名とか2名でしたので結構気持ちが折れます。4日か18日、どちらが参加予定者が多いかで決めたいと思いますのでご連絡ください。当日用事が入ったり、気持ちが乗らなくても結構ですので、現在の心積りでご連絡ください。場所の確保が出来ない場合は公園の空スペースになります。  
 

本日の下丸子公園

 投稿者:チャンプルFC連絡係  投稿日:2017年10月 7日(土)10時59分33秒
  グランド使用が現在のところ中止です。午後も不確実なため中止にします。来月宜しくお願いします。  

7日のチャンプル

 投稿者:ボラB  投稿日:2017年10月 6日(金)21時35分13秒
  雨は午前中に上がる予報ですので1時集合下丸子公園で実施予定です。雨が残りそうな場合は中止もありますが、その場合、下丸子公園に出かけているためHPの改定は出来ません。この掲示板に掲載するつもりです。  

26日の予定

 投稿者:チャンプルFC連絡係  投稿日:2017年 8月24日(木)21時12分57秒
  今週末、夏休み明けの集まりを予定しています。お盆を挟んで涼しい日が続きましたがまた暑さがぶり返してしまいました。幸い26日は落ち着く予報ですので11時集合、下丸子公園で実施します。多くの方が2ヶ月ぶり以上になりますので無理をせず休み時間を十分にとって行うつもりです。参加人数にもよりますが暑くなる1時には終了予定です。  

7月22日のチャンプルFC

 投稿者:チャンプルFC連絡係  投稿日:2017年 7月21日(金)08時54分27秒
  7月22日は暑さ対策で少し早い11時集合の下丸子公園です。その次は8月26日まで夏休みになります。少しでもボールに触っておきましょう。  

7月8日のチャンプルFC

 投稿者:ボラB  投稿日:2017年 7月 7日(金)21時45分25秒
  多少気温が上がりそうですが12時集合で下丸子公園です。  

24日の下丸子公園

 投稿者:チャンプルFC連絡係  投稿日:2017年 6月24日(土)14時21分15秒
  参加希望のMot君には中止を伝えましたが、当日来るかもしれないので、いつもの10時過ぎに到着。予約は空いていましたが予報以上の日差しです。ちょっと走ってボールに触ってをしていましたが11時になってもNOB君は自分なりの判断で来る様子がないので片付け、帰ろうとしたらSAIT君も来ました。仕方がありません事情を説明しました。次回以降は梅雨でどうなるか、その後も暑さでどうなるか先が思いやられます。  

24日の下丸子公園

 投稿者:チャンプルFC連絡係  投稿日:2017年 6月23日(金)14時20分34秒
  23日の夕方までに5名以上の参加希望者が集まらない場合は中止です。ご連絡ください。  

10日の下丸子公園

 投稿者:チャンプルFC連絡係  投稿日:2017年 6月 9日(金)21時08分59秒
  次いつになるかわかりませんので暑くなりそうですが実施します。無理をせず短時間数回になると思います。  

10日のチャンプル

 投稿者:チャンプルFC連絡係り  投稿日:2017年 6月 8日(木)15時33分35秒
  次回6月10日、24日は12時集合の下丸子公園ですが、参加予定者5名以下の場合は中止です。連絡ください。  

レンタル掲示板
/75