新着順:4/16183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

治った人が間違っていると叫ぶ世界は異常、、発言に

 投稿者:とらわれからの解脱 愛読者  投稿日:2017年 8月 5日(土)23時32分59秒
  通報
  >意気揚々だね。
>だって生きるのが大変楽しいからです。

意気揚々、大変楽しい、とか無為療法さんは言うでしょ。それから不快だとか気持ち悪いとかもよく言うでしょ。こういうこうですこうなんだわたしはというこれが自分解説やめなさいと入院中先生は日記で赤文字で教えてくれたよ。
こういうのばかりの無為療法さん三聖病院退院した人治った人とだいぶ違うのよね言っちゃ悪いけどさ自分をこうと決めることから神経症の始まりとも教えられたよ先生に。うまく言えないけどみんなそんなところだよ~(笑)+love



 
》記事一覧表示

新着順:4/16183 《前のページ | 次のページ》
/16183