新着順:5/16183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

でへまるさん発言に

 投稿者:とらわれからの解脱 愛読者  投稿日:2017年 8月 5日(土)23時21分49秒
  通報
  >社会との接点が少ないから、想像力が欠落していますね。

接点が少ないからだから仕事と言わず雑用なんてさいうんでしょ。
それから要は妄想と現実がゴチャゴチャわからなくなってるのよ。

>彼が鈴木先生の名誉を棄損する発言を繰り返していたから、『もう容赦しない』と投稿した私の発言を脅迫ととらえて、練馬の警察に相談したらしい。

ひどいね~。無為療法さんやりすぎ~。
三省会の人が以前言ってたよそれならさ以前無為療法ホームページで「宇佐先生の三聖病院は近々閉院だ」という大うそを実際の閉院の10年くらい前に書いていたのよ。ほんとひどい。その時病院は一日中電話が鳴りっぱなしの日々が続いて仕事に支障をきたして先生看護師さんほんとに困っていたんだそうよ(怒)
無為療法さんは何の謝罪も訂正もなくその書き込みは削除されていたんだって(怒)

 
》記事一覧表示

新着順:5/16183 《前のページ | 次のページ》
/16183