新着順:45/16218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

斉藤さんは腰抜け

 投稿者:でへまる  投稿日:2017年 8月 1日(火)22時02分44秒
  通報
  以下の文章を無為療法の掲示板に投稿したが、彼は公開しない。
やっぱり腰抜けですね。

『斉藤さんは社会との接点が少ないから、想像力が欠落していますね。
本業が忙しいんだろうなあと想像できないんだな。
一人も治せない趣味程度のサイトを、毎日更新するなんて、
暇人としか思えない。

前から言っているように、療法などと大きく出ないでもらいたい。
体験談だと控えめにいけばいいんですよ。
そんな人が、森田先生や鈴木先生、さらには恩人である宇佐先生まで
批判するのですから、常軌を逸しているとしか思えない。

私も暇人ではないので、そんなに投稿できませんが、
我慢できない時は遠慮しませんよ。』

彼は以前、私からの投稿をブロックした。
彼が鈴木先生の名誉を棄損する発言を繰り返していたから、
『もう容赦しない』と投稿した私の発言を脅迫ととらえて、
練馬の警察に相談したらしい。警察も相手にしないだろうが。
斉藤さんの方がよっぽどヤバい発言をしている。
名誉棄損で訴えられるはずだが、誰も見ていないか、無視しているのでしょう。
 
》記事一覧表示

新着順:45/16218 《前のページ | 次のページ》
/16218