teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝!

 投稿者:JARI ま  投稿日:2010年 8月 2日(月)12時57分9秒
  7月31日のLIVEにお越し頂いた皆様、暑い中ホントにありがとうございました!

10年も我々の下手っぴな演奏にお付き合い頂いて、感謝感激、ヒデキ感激です^o^

【いい大人達がバカ騒ぎ出来るLIVE】

を目標に活動してきましたが、皆さんのおかげで目標を成し遂げれたのではないかと思います´▽`


Restのやまさん、なおさんはもちろん、今回のサプライズゲスト【K】さん、他にもたくさんの方々からのお力をお借りしなければ、ここまでやってこれなかったでしょう。。。


今まで本当にお世話になりましたm(__)m

感謝感激ヒデキ感激です^o^


いつかまたお世話になる時が来ると思いますので、その時はよろしくお願いします^o^



では、またどこかで…(笑)(^_^)/~


ありがとう!
 
 

もう明日です!!

 投稿者:JARI YUKI  投稿日:2010年 7月30日(金)12時39分35秒
  皆様 お久しぶりです!

いよいよ明日の迫りました!JARIライブ♪

明日は最高温度が30度を超える予想だそうです(-_-;)
ライブ会場は、かなり温度が高めとなります。
お越しいただくお客様、演奏するメンバー 熱中症には充分気をつけてくださいね。

水分補給には、ライブ当日フリードリンクとなっていますので、
ガンガン飲みましょう(*^_^*)
 

祝・復活!

 投稿者:hara  投稿日:2010年 7月10日(土)23時55分41秒
  復活おめでとう!

人生は出会いと別れの繰り返し!

そんな感じでいいんじゃない(^_-)-☆

ちょうど復活ライブも盛大に終えたところかな?

今回は申し訳なく仕事で行けなかったけど、また誘ってください!

そして1000円飲み放題企画は遠慮なく使ってください!!

そして7月31日は「本気の1000円飲み放題ライブやるから」♪

色々とよろしくお願いしますm(._.)m
 

JPAアベケン様☆

 投稿者:☆トモ☆  投稿日:2010年 7月 2日(金)15時01分54秒
  新バンドJPAおめでとうございます(^◇^)┛
そしていよ2ライブですね↑↑ネコ
告知ありがとうございます♪♪飲み放題ライブっていいよね笑!!(o^∀^o)


JARIメンバーもラストスパート頑張ってますよ↑↑*^_^*!!
お互い楽しいライブにしましょネコ♪
 

アベケンです

 投稿者:JAMP TOOL ADVANCEメール  投稿日:2010年 6月29日(火)10時26分52秒
  どうもっ!

この度JamP TooLがJAMP TOOL ADVANCEとして活動する事になりました!(ドラムだけメンバーが変わりました)

解散LIVEはなんだったのか?って感じでごめんなさい

そしてそして、また性懲りもなくJariさん発案の『飲み放題LIVE』をRESTにてやらせていただきます!
告知させて下さい!

07.10(SAT)
JAMP TOOL ADVANCE
presents
『LIVE 飲み放題 Vol.2~ジャンツー解散詐称疑惑浮上中~』
@帯広 Studio REST
OPEN  18:30
START 19:00
前売り ¥1,000(Free drink)
当日   ¥1,500(Free drink)
チケット¥1,000でLIVE中飲み放題!
<出演>
■JAMP TOOL ADVANCE
■Jet Beat Club
■Encount
■BURNING RED-RUM
■美木堂
■HEAD WIRED THREE

ご都合が合えば是非お越し下さい!

Jariさんの解散LIVE練習がんばって下さいね~!
31日楽しみにしてます!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jamptoolad

 

もちろん…

 投稿者:姦-カシマシ-いずみメール  投稿日:2010年 6月11日(金)01時23分18秒
  ラストライブ行きますとも!

すでにスケジュール押さえてありますから!笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kasimasi3

 

いよ2*^_^*

 投稿者:☆トモ☆  投稿日:2010年 6月10日(木)22時56分0秒
  次のライブの日程も更新されました!!
お待たせしましたネコ♪
JARIライブのお客さまは、いつも温かいですよね!!!!!!
ワンマンであんなに人が集まってみんな楽しんでいただけるライブの出演者として光栄に思います^o^OK

メンバー一同悔いの無いようにいつものように楽しくライブできるように頑張っておりますので皆さまお楽しみに↑↑↑ネコ♪

メンバー&お客様一丸となって飲んで、騒いで日頃のストレスブッ放ちましょう!!
 

いずちんへ

 投稿者:☆トモ☆  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時38分53秒
  昨日はライブお疲れさま↑↑ネコキラキラ
あんなグロッキーでごめんちゃいTдT汗
けど姦はしっかり見たよ!!正直かなりレベルアップで姦やばかったネコ♪♪
革ジャンの知らない兄ちゃんがあの声ヤバイッすね~ってしのぶさんと話ししてたよ*^_^*キラキラ
さぞかし美味しいお酒が飲めた事と思います(いずちん最近飲み過ぎだから)笑(^∀^)ノ


次はジャリマートライブだよ↑↑↑↑↑↑*^_^*
君は打ち上げも強制だからねネコ
 

ありがとうございました!

 投稿者:姦-カシマシ-いずみメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時33分3秒
  昨日は遅い時間だったのにも関わらず、皆さんでライブに足を運んで下さってありがとうございました(´∀`)

お陰様で打ち上げで美味しいお酒を飲めました(笑)

次はジャリマートのライブですね!楽しみにしてます~♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kasimasi3

 

いや~

 投稿者:hara  投稿日:2010年 3月24日(水)23時04分35秒
  ジャンツーのラストライブ、あっちゅー間に終わってしまったよ・・・
もっと長く観ていたかった・・・

つうかさぁ、ジャンツーHPのライブ後のコメントを読ませてもらったけど、うちらのこと書いてくれていて、読んでて涙が出そうになったわ~

逆にありがとう!

(書き込みしようと思ったらできなくなっていたよ・・・)

初めて1,000円飲み放題という企画を体験させてもらったけど、我ながら楽しいね~
酒を飲んで音楽を聴くていうのはなんて気持ち良く酔えるものなのだろう・・・

しかもうちと一緒にライブやってもらったりでジャンツーソングを何回も聴いているから、ノリどころ聴きどころが分かるからしっかり弾けれた♪

今度はうちのライブで気持ち良く酔ってもらえるように頑張るわ!

なんにせよ、ジャンツーのみんなとこうして友達になれたことに感謝します。

本当に色々とお世話になりありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
 

ご挨拶遅れて申し訳ありません

 投稿者:JamP TooLメール  投稿日:2010年 3月18日(木)10時33分7秒
  こんにちは!けんです!

先日は『飲み放題LIVE』にお越し頂きありがとうございました!
今回の企画は以前Jariさんと対バンさせていただいた時の1,000円飲み放題という素晴らしい企画を真似させていただきました。

その節では、原口さんから色々とアドバイスをいただき感謝してます!
ホントにありがとうございました。

僕等は解散という道を選びましたが、これからまたJariの皆様のお世話になる事もあろうかと思います。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

「Jariさんの解散」

残念な事ではありますが、ラストライブメンバー全員で応援に行きます!
すごく楽しみにしてます!

それでは失礼します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jamptoolda

 

業務連絡受領

 投稿者:姦-カシマシ-いずみメール  投稿日:2010年 2月24日(水)20時39分56秒
  (≧∀≦)b

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kasimasi3

 

JamP TooL ラストライブ

 投稿者:hara  投稿日:2010年 2月24日(水)01時49分27秒
  ラストですか・・・

お世話になったジャンツーのラストなんだから、当然メンバーみんなで応援にいくよ!
FUSEも出るみたいだしね♪

色々あっての解散なんだろうけど、まぁまた楽しく飲んだりお互い新しいところで一緒にライブやったり、これからも面白いことやっていきましょう!

楽しみにしているんで、ステージもホールも同じ温度で盛り上がろうね~

姦いずみんへ業務連絡

13日ライブ終了後はいつもの焼酎セットで!


ばびぶべさんへ

幕中の同期で・・・?
俺ら友達居なかったからよく分からんなぁ・・・
 

JamP TooL解散します

 投稿者:JamP TooLメール  投稿日:2010年 2月18日(木)11時55分20秒
  告知失礼します


3月13日(土)
JamP TooL & Rock-a presents

『LIVE 飲み放題 Vol.1
~明後日はヒロシ君のお誕生日~』

@帯広 Studio REST

OPEN 18:30
START 19:00

前売り ¥1,000(Free drink)
当日 ¥1,500(Free drink)

チケット¥1,000でLIVE中飲み放題!

act:

Rock-a
黄金クリムゾン
FUSE
メタボリックス
JamP TooL

JamP TooL ラストライブとなります!
今まで大変お世話になりました!

お時間の都合がつくようでしたらお越し下さい!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jamptoolda

 

幕中

 投稿者:ぱぴぷぺ  投稿日:2010年 2月17日(水)00時09分16秒
  同期で誰が一番出世してるの???  

Σ( ̄△ ̄;)!?

 投稿者:姦-カシマシ-いずみメール  投稿日:2010年 1月12日(火)08時45分57秒
  なぜに日記に私の写真がっ!しかも変な顔…(笑)

いやいやこちらこそご一緒させてもらって楽しかったです~(´∀`)
HPの写真もナイスですね(笑)

また遊んで下さいね~♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kasimasi3

 

おめ。

 投稿者:JARI ま  投稿日:2010年 1月11日(月)23時57分51秒
   とっても遅くなりましたが
『あけましておめでとうございます』
今年も宜しく御願いいたします。

もう正月なんて遠い昔ですが(汗)
いよいよ春のLIVEに向けてJARIは動き出しました♪
そんなわけでHPの写真も一新されましたね。。。
ヤバイ写真で申し訳ありません…^_^;

いずみさんへ。
先日はとても楽しかったです。
やっぱりアナタはJARIファミリーだ(笑)

また飲みましょ♪
 

遅くなりましたが!

 投稿者:JARI キヨミ  投稿日:2009年11月13日(金)09時37分38秒
  先日のLIVEお疲れ様でした!
対バンしてくださったFUSEさま、JamP TooLさま
御来場くださった方々
楽しい時間をありがとうございましたv▽v

☆いずみさん☆
別口飲み会やろうねビール酒↑↑↑
 

それにしても・・・

 投稿者:JARI ま  投稿日:2009年11月11日(水)23時19分55秒
   遅くなりましたが、先日はホントにお疲れ様でした♪
忙しい中、ご来場くださったみなさま、本当に本当にありがとうございました m(__)m

 ついつい打ち上げで飲みすぎてしまいましたが、LIVE以上(?)に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

 また機会があったら是非LIVEやりましょー (^◇^)


◆ いずみ さま ◆

 あなたがいる飲み会。。。

 楽しすぎます(笑)

 また【焼酎セット】で【恋】について語りあいましょう!(笑)
 

感謝

 投稿者:hara  投稿日:2009年11月 9日(月)22時06分18秒
  姦~いずみんへ

土曜日はありがとう!

打ち上げまでお誘いいただきって・・・あなたはもう身内みたいなもんでしょうが!
誘うのは当たり前です。

来春は一生記憶に残せるライブにできるように頑張るんで、また打ち上げまできてね♪

つうかまた焼酎セット飲みに行くべ~聞きたい事もたくさんあるから・・・


FUSE~よっこ様

対バンありがとうございました。
年代的にも選曲的にもすごく親近感が持てて楽しかったです。

そしてリクエストに応えていただきありがとうございました。
バービーはカッコよくて涙ものでした。

またいつか必ず対バンしましょうね~
 

レンタル掲示板
/18