teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新 遅っ・・・

 投稿者:苦言者  投稿日:2011年 8月11日(木)14時20分47秒
  個人の公開サイトならわかりますが

「石狩市」の名前を冠にした公共の情報サイトであるのなら 常識ある速やかな情報公開が必要だと思います

それなりに閲覧者が訪れるのであれば 結果の更新が遅れている訳や、更新予定日等の事前連絡が必要ではないでしょうか?

投げっぱなしはさすがにちょっと・・・と思います

8月に入ってから毎日のように朝・夕の2回、結果を見たいが為にサイトをチェックしてますが、空振りしてガッカリしてます

いい加減に!と思いまして投稿しました

そんな思いをしながら結果の公開を楽しみにしているのは私だけではないような気がしますが・・・

どうでしょう? 関係者の皆様

 
 

いつになったら・・・

 投稿者:一回戦負け  投稿日:2011年 8月 8日(月)17時14分29秒
  会長旗杯の結果はアップされるのでしょう?  

新入部員募集!

 投稿者:新星31  投稿日:2011年 3月 6日(日)13時08分56秒
  石狩新星クラブです。
チーム力強化のため新入部員を募集しています。
石狩市内チーム選手はもちろん、それ以外の選手も大歓迎です!
詳しくは当チームホームページ
http://www.ikz.jp/hp/shinsei-club/index.html
をご覧ください。
 

(無題)

 投稿者:11  投稿日:2010年 4月16日(金)17時13分46秒
  2010年度の大会案内をしりたいです。  

もうやめたら!

 投稿者:NO,5です。  投稿日:2009年10月11日(日)13時52分55秒
  このBBS何も機能していないのようなのでやめたらどうですか?
更新する人も大変でしょうから。
 

講習会

 投稿者:ソフトボール愛好者  投稿日:2009年 3月22日(日)22時41分8秒
  石狩市内で講習会が何回か行われているという情報を耳にしましたが、可能であれば、種々の講習会等の案内を掲載していただければ助かります。  

レンタル掲示板
/1