teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新入団生募集について

 投稿者:札幌ロイヤルズ  投稿日:2015年10月23日(金)23時09分25秒
  中学硬式野球チーム 札幌ロイヤルズ事務局の原田です。
突然の書き込み失礼します。

札幌ロイヤルズでは、現在2016年度の新入団生を募集しています。中学で硬式野球のやってみたい野球少年の皆様
体験練習にぜひ参加してみませんか? いつでも参加できます。

ロイヤルズHPhttp://www.ikz.jp/hp/sp-royals/
ロイヤルズPV https://www.youtube.com/watch?v=jcIQCp0Gr-o

練習日
水曜日 18時~21時 室内練習場(白石区東米里2040)
土日祝 9時~17時 専用球場 (北広島市島松403)

連絡先 監督/寺西090-5229-5116 事務局/原田090-8277-6083
 
 

ジャビット勝っちゃった

 投稿者:泣き虫?コーチ  投稿日:2014年 9月23日(火)16時12分40秒
  今日の準決勝、決勝、いずれも最終回に追い付くアトムズ得意の粘り。準決勝は追い付き、延長促進2回の末、大谷地東ドリームスを退け、決勝は最終回に逆転して、選抜で苦杯を舐めた篠路ブラックジャガーズに見事リベンジ。本当によくがんばりました。  

対戦ありがとございました!

 投稿者:kubota  投稿日:2013年10月13日(日)16時17分3秒
  先日のユベオツ風の旗、そして道新杯とお相手していただいた第一アトムズのものです。厚別アトムズさんの堅守と一挙にたたみかける集中力、攻守ともに力の差を感じ、またとても良い経験をさせていただきました。またの機会におあいてしていただければ幸いです!ありがとうございました!
 

野球三昧の夏休みでした

 投稿者:今年もコーチだぜ!!  投稿日:2013年 8月20日(火)22時17分10秒
  今年のアトムズの夏休みは野球三昧でしたね。湧別合宿に始まり、ファイターズジュニア王座決定戦、札幌選手権、そして太陽グループ旗石狩支部大会。合宿では大いに楽しみ、ファイターズジュニアでは札幌ドームを体感し、札幌選手権では感動の優勝。最後石狩支部大会ではジュニアの課題が大いに見つかってかえって良かったかも。いづれにしろ、大きく成長できた’熱い夏’でした(あえて熱いにしたんだよ)。2学期が始まって束の間、札幌市長杯、ユベオツ大会と6年生はまだまだ続きがあります。5年生はいよいよ選抜予選、日刊旗、スポ少と新人戦が花盛りです。4年生以下はフレッシュジュニアの開幕です。雪が降るまで’熱い秋’が続きますように・・。  

吉田さんへ

 投稿者:今年もコーチだぜ!!  投稿日:2013年 5月 4日(土)22時25分11秒
  HPをご覧いただきありがとうございます。こうしてOBの方々にも見ていただけていると思うと大変うれしく思います。猿山コーチもこの掲示板を見ていまして、この書き込みをうれしく思っているとおっしゃっていました。ところでパスワードの件ですが、このページで公開するわけにもいきません。部員募集ページのポストマークをクリックしていただければ、私、HP管理人あてにメールが届きます。こちらにメールください。返信でパスワードを送ります。これからも厚別アトムズを見守ってください。よろしくお願いします。
 

OBです

 投稿者:代打の切り札  投稿日:2013年 4月22日(月)14時44分33秒
  ひばりヶ丘アトムズ時代のOBで、浪江コーチの息子さん、猿山コーチと同級生です。
旧姓中川で、現在吉田宣貴です。
20歳より、仕事の都合で旭川に住んでいます。
今現在は、野球とは無関係ですが、
旭川のちびっ子レスリングでコーチをしています。
よろしければギャラリーも観たいので、パスワード教えてください。
機会があれば、見学しに行きます。
宜しく御願い致します。
 

(無題)

 投稿者:札幌ボーイズ(札幌フィルダース)  投稿日:2013年 2月12日(火)00時21分29秒
  札幌ボーイズ(札幌フィルダース)です!!
今年度からボーイズリーグに加盟をして新たなスタートを切りました。
団員がジャイアンツカップを目指し一投一打に熱く取り組んでいる日々が続きます!!しかし、約20年間活動をしてきましたが少子化や野球人気低迷などの影響もあり団員不足に悩まされてるとゆうのも現状です。
現団員とともに野球を通じて一緒に喜びを共有できる仲間を大募集しています!!
是非、中学硬式野球に興味がありましたら一度体験にきてください!!詳しくはこちらまで→父母会代表佐野 011-615-3420

http://www.ikz.jp/hp/011/

 

故障を最小限にして運動を続ける

 投稿者:(過去の)背番号28  投稿日:2012年10月 2日(火)19時10分18秒
  BBSを過去にさかのぼって読んでいたら「なんちゃってトレーナー」さんの書き込みに感銘を受けました。
以下そのまま引用

冬季合宿お疲れ様でした。

久々の野球漬けで身体が悲鳴をあげてる選手もいることと思います。
特に肩、肘、膝や太ももなど十分にケアして下さい。

毎日アイシング20分(肩、肘、膝、大腿など部分的箇所)
をしてからアイシングした箇所にストレッチを行うことで、
ある程度の筋収縮の疲労の蓄積は取れることと思います。

少し上級のアイシング方法ですが試してやってみて下さい。

あと2ヶ月も経てば、また土の上での練習や試合になってきます。
連戦連戦で、疲労もかなり蓄積することと思います。

今から「どうやったら疲労回復ができるか?」色々試しておきましょう。
春になったら必ず役に立つはずです。

がんばりましょう。

以上引用
全く痛いところ無しに運動を続けられる人っているのかな?
自分の意識を高めて、自分でできる事をすると、いろいろ良い事が待ってると私は考えます。

 

お初!( ´゚Д゚)ノチャ――ス

 投稿者:名無しのN  投稿日:2012年 9月29日(土)23時50分31秒
  飯いっぱい食って
体でかくなれよぉ!
今のうちに食っとかないと
後先大変だぞ!─=≡Σ((( つ??ω??)つ

頑張れ!(#゚Д゚)
 

字の間違いが多すぎる

 投稿者:今年もコーチだぜ!!  投稿日:2012年 9月14日(金)09時42分12秒
  昨日の夜の投稿。後半部分を書き直します。

もちろん5年生以下も同じ。ジュニア戦も選抜予選、日刊旗、スポ少と3大会。間違っても今週で終わることのないように準備はできているとは思いますが。
 

レンタル掲示板
/15