teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気そうでうれしいです\(^O^)/

 投稿者:秀子  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時00分12秒
  だいちゃん、久しぶり(^-^)/年賀状、m(__)m アリガトォネ(^_^)会わない間に一人家族が増えていたんですね(・o・)遅ればせながら新年と合わせておめでとうございます(*^_^*)一段とにぎやかになったことでしょう∈^0^∋素晴らしいことです。いよいよ小学校生活最後の3ヶ月になりましたね。1年生に入学してきたころのことを思い出すと感慨深いものがあります(T.T)成長したのですね。悔いのない1日1日にしていってください。応援しています(^_^)vお母さんにもよろしく伝えてね(^_-)-☆  
 

だいすけです^o^

 投稿者:久しぶりですメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)19時54分34秒
  先生久しぶりです^o^だいすけだよチョキもうちょっとで卒業だけど残りの学校生活楽しみますネコまた会えたらいいね晴れぢゃあまたきます!  

お久しぶりです

 投稿者:秀子  投稿日:2008年 9月14日(日)23時11分35秒
  久しぶりにお声が聞けてうれしいです(^o^)みすずちゃんやお母さんが頑張っていらっしゃる姿は私にとっても、とても励みになります。南中ソーラン、運動会で観るのは楽しみです。はっぴもかっこいいのができましたね。記念になると思います。これから高学年に向けてますます頑張っていってくれるだろうと期待しています。お母さんにとってもみすずちゃんの成長が何より楽しみで励みになることですね。素敵な親子です(^_^)またお会いできたら声を掛け合いたいですね。もうしばらくは暑さも続きます。どうぞご自愛くださいね(^_^)v  

お久しぶりです

 投稿者:みすずママメール  投稿日:2008年 9月13日(土)22時39分25秒
  山田先生お久しぶりです!!みすずママです。
久しぶりにお邪魔しました。
いつもながら先生の前向きさに勇気をもらいました。
山田先生は身近で尊敬できる方です。

いよいよ新学期が始まりましたね!
みすずは南中ソーランの稽古にがんばっています。
足が筋肉痛で痛いそうです。
まだまだ先だと憧れていた南中ソーランのいつの間にやら4年生です!
運動会楽しみです。
当日は「希」を背にがんばります。また見てやってください。
子供達は運動会に向けて猛練習、たいへんですよね。
山田先生も毎日お忙しく大変だと思います。がんばってくださいね。

みすずは4年生になってぐぐんと成長した気がします。
感情も微妙なお年頃になってきた気がします。
これから思春期の階段を登っていくのでしょうか。
4年生になって学習塾に通い勉強もがんばっています。
だけど元気で明るく思いやりのある子に育ってくれるのが一番の願いです。

わたしもまたがんばりまっす。
「誠実に」が目標です。

またお邪魔しま~す!
 

3年生でもがんばって(^_^)v

 投稿者:秀子  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時17分30秒
  しゅうちゃん、メールありがとう。実はそうなんです。またしゅうちゃん達と一緒になりたかったけれど、先生の願いはかないませんでした。でも同じ学校だから、顔は見れるね(*^_^*)廊下で会ったら声をかけるね。作文も引き続きがんばってね。ノートの字もね。お母さんにもよろしく伝えてください。8日の日にどんな先生やお友達と一緒になれるか楽しみですね。ゴーゴーしゅうちゃん(^_-)応援しています(^_^)v  

秀太です♪

 投稿者:シュウmama☆  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時09分6秒
  先生元気ですか・ぼくは元気です♪きょう お兄ちゃんが入学式に、行って「山田先生は、新一年生の先生になりはったよ。」て言いました。がんばってね。ぼくもがんばるよ。三年生になったら もっと国語ガンバルよーーーー♪〇o。(´з`)。o〇  

いつも感謝です

 投稿者:秀子  投稿日:2008年 2月20日(水)22時02分12秒
  いつも拙いホームページをみてくださっているんですね。ありがとうございます。お陰さまで本人が目標としていた大学に合格させていただくことができました。今から海外に向けて夢は広がっているようです。次男は幼い頃に交通事故にもあい、頭蓋骨骨折という九死に一生を得たような子どもで、親としては、元気で生きてさえいてくれればという思いで育ててきた子どもなので、予想外に頑張ってきたことに対して本人にもまた支えてきてくださった回りの方々にも本当に感謝ですm(_ _)m親ばかかもしれませんが、長男も次男もそれぞれに自分の個性を伸ばしながら成長してきてくれていることを本当にうれしく思います。今はむしろ私の方が、二人に励まされ前へ進む力をもらっているような気がします。それはクラスの子ども達からも同様ですが…。シュウmamaさんもそのように感じられる日が、そう遠くはないはずですよ。28日、寒くなければいいのですが…子ども達は頑張っていますよ。是非、観にきてあげてくださいね(^_^)v来年もご縁があれば、私もうれしいです(^_^)  

合格おめでとうございます☆

 投稿者:シュウmama☆  投稿日:2008年 2月19日(火)14時03分29秒
  ♪d(´▽`)b♪難関の倍率高の大学受験おめでとうございます。自分の事のように嬉しいですよ~( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪先生これで 一安心ですね~後は 息子さんが就職されて自立されて未来が期待ですね。頼もしいです。こちらは・・・まだまだ受験には届きませんが 又アドバイスしてくださいね☆ それと 28日の学年最後の参観楽しみにしていますねー☆今年も そのまま持ち上がって欲しいんですよね。 なんて…校長にお願いしちゃうかな(笑)  

偶然ですね(^o^)びっくりしました

 投稿者:秀子  投稿日:2008年 1月17日(木)21時57分33秒
  こん〇〇わ(*^_^*)本当に寒い1日でした。でも天気予報によると、これで平年並みだとか…今まで比較的暖かかったからよけいに寒さを感じてしまうのでしょうか?政ちゃんのお母さん、よ~く知っていますよ。いろいろ細かい心遣いで、随分助けていただきました。今でも感謝しています。大好きなお母さんです。ホームページも作られたりして、チャレンジ精神もお持ちです。またお会いされたらよろしくお伝えくださいね。シュウmamaさんの励ましや思いやりあふれるお言葉には、本当にいつもいつも恐縮ものです。子ども達と共に頑張りますね(^_^)v  

寒い1日でした(〃ノ∇ノ)

 投稿者:シュウmama☆メール  投稿日:2008年 1月17日(木)19時14分50秒
  今日は格別冷え冷え(〃ω〃)でしたが、今学期もあと2ヶ月ですね。というわけで…先生♪今年も宜しくお願いします。本当はずっとお願いしたい心境です。お世辞ではないですよ( ・O・)フラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)  そして…今日は 厚生年金ホテルのバイキングに行ってきました。久々に上の子の幼稚園の時仲良くしていた人と…『そっちの学校はどう~?』とかって 話してるうちに…なんとー.(o´∀`o) 前の学校の先生の教え子だったんですね【政ちゃん】奇遇で…話は盛り上がって「良かったね~良い先生に巡り会えて♪」何て会話が弾み…先生。ずっとこの学校にいてくださいね。絶対ですよ(*^o^*)ポッ(o^_^o)  

レンタル掲示板
/10