teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デモのお知らせ

 投稿者:クラブ事務局  投稿日:2012年 4月14日(土)10時32分23秒
  4月21日(土)名古屋市東山植物園にてデモンストレーションを行います。
12時半から2時間です。
ぜひ、お越しください。
 
 

出店者募集とボランティア募集について

 投稿者:とうえい宝の山づくり実行委員会  投稿日:2012年 4月14日(土)10時11分36秒
  今年から東栄町役場のホームページに大会の情報を載せていくことになりました。
今後は、こちらのページをご覧いただくよう、お願いいたします。
http://www.town.toei.aichi.jp/basic/tourism/02_chainsaw/chainsaw.html
 

ブライアン制作のレリーフ

 投稿者:とうえい宝の山づくり実行委員会  投稿日:2012年 1月27日(金)15時44分50秒
   2011年5月に開催されました「ALL JAPAN東栄チェンソ-ア-ト競技大会2011」会場内に展示されていましたブライアン・ルース氏制作によるレリーフは、東栄町内で展示後、12月19日より1月16日まで宮城県東京事務所にて展示されました。
その後、最終受け入れ先である多賀城市へ搬入いたしましたのでご報告いたします。

東栄町長のサイトでも報告されています。
 http://omoteyaen.co.jp/obayashik/report/?id=193
 http://omoteyaen.co.jp/obayashik/report/?id=202
 

ご報告

 投稿者:とうえい宝の山づくり実行委員会メール  投稿日:2011年11月18日(金)20時47分25秒
編集済
   5月に開催されました「ALL JAPAN東栄チェンソ-ア-ト競技大会2011」において東日本大震災復興支援義援金として集まりました来場者の方々からの募金、参加選手・ブライアン氏からの寄付またオ-クションの売上金は総額805,182円となりましたのでここにご報告いたします。
 なお、このうち180,000円は、大会当日に宮城県から参加した阿部音文さんに手渡され、すでに被災地復興のために役立てられています。 625,182円は、11月16日に主催のとうえい宝の山づくり実行委員会の委員長より東栄町長に手渡しました。これは、東日本大震災で親を失った子どもたちの心を癒す「東北レインボ-ハウス」(仮称)建設のため、あしなが育英会に渡されます。

東栄町長のサイトでも報告されていますのでご覧ください。
http://omoteyaen.co.jp/obayashik/report/?id=186
 

写真掲示板に投稿しました

 投稿者:浜松の●山メール  投稿日:2011年 6月24日(金)21時25分28秒
  5月28・29日に開催されました「ALL JAPAN 東栄チェンソーアート競技大会2011」では、ブライアン・ルース氏をはじめカーバーの皆様、スタッフ・ボランティア・関係者の皆様、悪天候の中、本当にお疲れさまでした。
そして…感動をありがとうございました!

「浜松連珠会」ホームページの「なんでも写真掲示板」に2日間の大会の様子を投稿しましたので、お時間のある方、覗いていただければと思います。

http://www4.tokai.or.jp/hamamatsurenju/

 

ブライアン氏からの義援について

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2011年 6月 4日(土)20時20分29秒
  5月28・29日に開催されました「ALL JAPAN東栄チェンソーアート競技大会2011」にて東北大震災復興支援義援金を会場内で募りましたところ、ブライアン・ルース氏と奥様のジェンさんから約10万円の寄付をいただきました。
また、会場内にも展示させていただきましたが、ブライアン氏が制作した記念のレリーフ作品は、東北地方の施設に寄贈する予定です。
 

デモのお知らせ

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2011年 6月 3日(金)21時20分40秒
  6月4日(土)に小牧市「市民四季の森」にてデモを行います。
11時20分からと13時45分からどちらも30分間です。
作品のプレゼントもあるかも?
ぜひ、お越しください。
 

ALL JAPAN 東栄チェンソーアート競技大会2011 結果

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2011年 5月31日(火)13時19分30秒
  2日間雨という悪天候の中、全力でカービングをしていただいた選手の皆さん、ご来場いただいた皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました。
皆の気持ちが一つになった、とても素晴らしい大会を開催できたことを大変うれしく思います。
東日本大震災復興支援義援金につきましては、改めてご報告させていただきます。


競技結果を発表いたします。(敬称略)

メイン・カービング
 優勝  栗田広行
 準優勝 林 隆雄
 3位  前田貴紀

クイック・カービング(鳥)
 優勝  栗田宏武
 準優勝 林 隆雄
 3位  栗田広行

クイック・カービング(哺乳類)
 優勝  林 隆雄
 準優勝 エドガード・ディアス
 3位  藤﨑 秀平

スーパー・スピード・カービング
 優勝  栗田 宏武

ピープルズチョイス賞
 前田 貴紀

マスターズチョイス賞
 谷川美恵子(事務局)

新人賞 中村春菜

パワフル賞 中村政人
 

お世話になりました

 投稿者:喜多 誠メール  投稿日:2011年 5月30日(月)01時48分15秒
  大会から無事に帰宅しました。
大会中は、大変お世話になりありがとうございます。
また、谷川事務局長さん、マスターズチョイス受賞おめでとうございます。
東栄の大会が今日まで続いているのは、谷川さんのご尽力をはじめ、クラブのみなさんのご努力だと思っています。ブライアン氏の温かさを感じさせられました。

2日間とも雨にも関わらず、多くの方々が来られたのは、東栄大会だからこそだと思っています。

毎年、東栄の大会に出場できることを誇りに思っています。
また、来年もよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

http://www.takatori.cc/

 

デモのお知らせ

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2011年 4月20日(水)23時23分22秒
  4月23日(土)12時半から14時半まで、名古屋市東山植物園のお花畑広場前にて3名でデモンストレーションを行います。
ぜひ、お出かけください。

 

レンタル掲示板
/28