teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デモのお知らせ

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2008年 7月16日(水)15時13分38秒
  7月19,20日に愛知県長久手町の「モリコロパーク」にてデモを開催します。
それぞれ午前と午後の2ステージを予定。
「モリコロパーク開園2周年記念」の事業で、他にもいろんなイベント盛りだくさん!

8月3日には愛知県設楽町名倉の「食彩フェスタ」にてデモを開催します。
時間はお昼ごろの予定。
こちらもバンド演奏や木登り大会があり楽しいですよ!

どちらもぜひお越しください。
 
 

FAX番号の変更のお知らせ

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2008年 7月16日(水)14時56分23秒
  FAX番号が7月から変更になりました。
電話番号と同じ0536-76-1199です。
よろしくお願いします。
 

ホームページアドレスの変更

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2008年 6月25日(水)23時49分2秒
  プロバイダの都合によりHPアドレスが以下のように変更になります。

http://orange.zero.jp/chainsawart/index.htm

今は変更作業中につきトップページにてのお知らせも出来ない状態ですが、来月22日以降は転送サービスが始まる予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

みなさん、ありがとう!

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2008年 6月18日(水)13時46分56秒
  今年も遠方から多くの方の参加をいただき、無事、東栄大会を終了することができました。お礼の書き込み、ありがとうございます。至らぬ点はあったかと思いますが、主催者もレベルアップをできるよう、努力したいと思います。
皆さんの勇姿が「現代林業8月号」に掲載されます。お楽しみに!

●山さん、いつも写真をありがとうございます。(今年のポスターにも拝借させていただきました。)今後もよろしくお願いします。
 

TV放映・デモのお知らせ

 投稿者:クラブ事務局メール  投稿日:2008年 6月18日(水)13時28分49秒
  6月20日(金)夜10:00~10:30日テレBS「絆」の番組の中で先日の大会の様子が放映されます。ぜひ、ご覧ください。

6月22日(日)12:00~13:00長久手温泉「ござらっせ」にてデモンストレーションを行います。14:30からは制作した作品のオークションも開催されます。ぜひ、お越しください。
 

大会報告アップしました

 投稿者:●山メール  投稿日:2008年 6月18日(水)12時11分23秒
  皆様、こんにちは。浜松の「●山」(まるやま)と申します。

いろいろと多忙で遅くなりましたが、私が管理している浜松連珠会ホームページの「なんでも写真掲示板」に、東栄ドームでの大会の写真を27枚アップしました。
間違いがあったり、実名はやめて、この写真は削除した方が…等の、お気づきの点がありましたらご連絡ください。

http://homepage3.nifty.com/renju-maruyama/

 

申し遅れました。

 投稿者:音やん  投稿日:2008年 6月12日(木)00時27分24秒
  今回、初めての参加でしたが、温かく迎えてくださり、
いつも以上の力を発揮できたように思えます。
皆様スタッフの準備後片付けのご苦労の上に、
私たちの舞台があることを、とても感謝しております。

来年、アフロ取りに行きますので参加させてください。

http://pub.ne.jp/weekendwoodcraft/

 

有難う御座いました

 投稿者:栗田広行メール  投稿日:2008年 6月 7日(土)12時18分31秒
  お礼のご挨拶が遅くなりました。

 大会スタッフの皆様、お疲れ様でした。
大変名誉ある賞を頂き、恐縮です。
今年一年、東栄優勝の名に恥じぬよう精進をかさねて、また来年も参加させていただきます。

ありがとうございました。

http://baka-kusu.cocolog-nifty.com/blog/

 

有り難うございました。

 投稿者:くりた  投稿日:2008年 6月 4日(水)09時01分47秒
編集済
  チェンソーアート競技大会IN東栄たっぷりと楽しませていただきました。
スタッフの皆様御世話になりました。
選手の皆さん凄い作品を見せてくれて有り難うございます。
沢山学ばせてもらいました。
来年も楽しみにしています。
有り難うございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:makメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時36分17秒
  今年も素晴らしい大会をありがとうございました。

やっぱり東栄の大会は、規模・レベル・スタッフの皆さんの心温まる対応などなど、どれをとっても日本一の大会であると思います。
来年もまた、この大会に出れることを目標とし、精進したいと思います。

本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

http://www.takatori.cc

 

レンタル掲示板
/28