teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/280 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました。

 投稿者:くりた  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時13分51秒
  通報
  皆さん、お疲れ様でした。
スタッフの皆様お世話になりました。
大会が無事に終了して、と書けないことはとても残念です。
どんな怪我にせよ事故が起これば運営責任が問われることになりかねないですね。
私はチェンソーで怪我をしたことはありませんが、
一歩間違えば切っていたと思えることは何度かあります。
私自身、使い慣れたチェンソーとはいえ
体力の衰えと反射神経の衰えは確実に進んでいることを実感しています。
個人での怪我は自己責任で済まされますが大会となるとそれでは済まされません。
これを機会に私も一選手として改めて怪我を起こさぬチェンソーカービングを心がけようと思います。

スタッフの皆様改めてお疲れ様でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/280 《前のページ | 次のページ》
/280