teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ムレタ  投稿日:2014年 7月 6日(日)22時11分56秒
  お元気でしょうか?日記が更新されてないので気に成って居ます。
お身体御自愛されます様、願っております。
 
 

ムレタまま

 投稿者:福田和二郎  投稿日:2014年 5月 9日(金)19時54分40秒
  ご無沙汰いたしております。だんだんと体力が落ちていて申し訳ありません。なんとか25の花のお寺に参っています。写真も続けるためにと思っています。6月始めと8月に転球に大阪に着る予定です。是非見てやってください。またお知らせします。8月は約2週間ほどの芝居があります。そのときは見ていただけるチャンスがでるかも。これからも宜しく応援くださいませ。どうぞご健康にご留意に。またお知らせとおもいます。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/fukuda-kazu/

 

(無題)

 投稿者:ムレタ  投稿日:2014年 5月 6日(火)11時31分53秒
  お元気ですか?久し振りに日記拝見しました。私も仕事に着いてからバタバタしていて其の上ノートパソコンからタブレットに代えて毎日機器相手に難儀しています。良い気候に成りましたね。また劇場でお目に掛かりたいですね。お身体ご自愛くださいませ。  

(無題)

 投稿者:ムレタ  投稿日:2014年 2月14日(金)23時28分10秒
  転球さん拝見しました。マネージャー役から弁護士と演じられていて
俳優さんだなぁと今更感動しました。色々な役をされて此れからも
楽しみに応援出来れば良いなぁと思っています。
今日は雪国で冷え込みました。福田様も御身体ご自愛下さいませ。
 

マクベス

 投稿者:ムレタ  投稿日:2014年 2月 6日(木)19時33分27秒
  残念ですがWOWOに入ってないので見れません済みません。
でも関西TV読売は見れるので楽しみにしています。
私は先日から予防注射していたのにも関わらずインフルエンザに
掛って自宅待機しています。
福田様もお気を付けて下さいね。
 

wowow見て下さい

 投稿者:福田和二郎  投稿日:2014年 2月 2日(日)16時49分38秒
  ムレタ・ママさん
ご無沙汰しております。昨年12月の公演、「マクベス」が
wowow2月15日夜8時30分で放送されます。
是非見てください。お願いします。
読売、関テレにも出演します。おって知らせます。
他にも紹介、追ってお知らせします。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/fukuda-kazu/

 

良い御年をお迎え下さい

 投稿者:ムレタ  投稿日:2013年12月28日(土)01時14分24秒
  今年も後わずかです。仕事を始めて正月休み。でも何だかバタバタしていて賀状は失礼すると思います。皆様良い年を迎えられますよう心より願っております。メールにて失礼いたします。林檎甘い香りで美味しく頂きました。何時も有難うございました。  

壱岐島・一夜干し

 投稿者:福田和二郎  投稿日:2013年12月25日(水)17時39分16秒
  ムレタさんありがとう。昨日届きました。夕食に早速頂きました。
凄く美味しいです。いつもお気遣い嬉しいです。転球はいただいたハム、
凄く美味しいと喜んでいます。
今年は転球の出演舞台にもお出かけ下さり有難いことです。
また、私の写真が出展された写真展にもお出かけいただいたりで誠に
有難い事でした。間もなく大晦日、どうぞ良いお年をお迎えになられますよう
祈っております。
お風邪など召しませぬようご自愛のほどを。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/fukuda-kazu/

 

楽しみにしています

 投稿者:ムレタ  投稿日:2013年11月29日(金)23時38分47秒
  連絡有難うございます。転球さんから高価なラ・フランスを送っていただいて恐縮しています。お礼状は少し遅れますが喜んでいたとお伝えくださいませ。今新しい仕事で体調崩しているので洋梨を頂いて元気に成りたいと思っています。明日は仕事が2時半に終わるので拝見します。楽しみにしています。  

テレビにチョイ役出演

 投稿者:福田和二郎  投稿日:2013年11月29日(金)17時22分10秒
  ムレタ・ママさん
お久です。明日(土)午後3時から5時
関西テレビに転球がチョイ出演します。
関西テレビ55周年記念ドラマ
Y・O・U やまびこ音楽同好会です。
12月8日~29日東京での舞台があります。
一度是非ぜひ。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/fukuda-kazu/

 

レンタル掲示板
/15