teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Evi  投稿日:2011年 8月 3日(水)21時31分14秒
  とりあえず生きてます♪

秋以降にLiveが続くので楽しみがいっぱぃ
 
 

おーい

 投稿者:  投稿日:2011年 7月20日(水)23時44分39秒
  生きてますか?

台風、大丈夫でしたかね?
 

元々は

 投稿者:  投稿日:2010年12月17日(金)18時42分8秒
  ギターで初めてコピーしたのはbeatlesのPleasePleaseMeでしたが。。。

次の曲はかぐや姫の神田川であったりします。

※アコギはGIBSONのJ-160EとGUILDのD-35を所有

http://aco3.com/

 

なかなか

 投稿者:Evi  投稿日:2010年11月21日(日)18時34分3秒
  >Gさん
アコ趣味って初めて知りました!
いずれ参加するかも♪
 

ライブ

 投稿者:  投稿日:2010年11月16日(火)21時03分15秒
  貼り付けたアコースティックライブにも出てみてはいかがでしょう?

http://aco3.com/

 

うわ!

 投稿者:evi  投稿日:2010年10月25日(月)01時07分52秒
  マジ寂しいっすねー
苦情を言っておきますw

そして今夜もサポートでLIVEでした♪
音楽家としては充実した毎日送ってますよ☆
 

arukot's Homepage

 投稿者:  投稿日:2010年10月13日(水)00時49分32秒
  arukot's Homepage
閉鎖されていました
さびしい限りです
 

天気いまいち…

 投稿者:Evi  投稿日:2010年 9月25日(土)07時50分36秒
  今日は横浜スタジアム…
…のある横浜公園で
ほっちぽっちミュージックフェスティバルに出演してきます♪
なんか寒そうだけど…熱い演奏で頑張ってみるょー(ノ´д`)b
 

さて

 投稿者:Evi  投稿日:2010年 8月24日(火)22時33分38秒
  8月31日(火)は久しぶりに歌っちゃいます☆

渋谷TAKE OFF7 に出演します!
ここで演るのは、もう10年ぶりくらい!
ここに自力で立ってみたかった…
ある意味、夢がかなうので張り切っていってきやす♪
 

快適です♪

 投稿者:Evi  投稿日:2010年 7月12日(月)20時55分8秒
  久しぶりの書込みありがとうです♪

近況は、MIXIの日記でよく書いてますわ(´▽`*)
幼少期を過ごした金沢区は、やっぱ住み心地がいいですねぇ
マンション暮らしも快適です★

久しぶりにMySpaceに自分で歌った楽曲でもUPすてみようかなぁ~
なんて妄想してます(´ー`)
forestってライブでしか聴けなかったしねぇ♪

たまには上京しないのですかぁー(´▽`*)?
飲みにでも行きたいっすよ♪
 

レンタル掲示板
/11