teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リクエスト承った!

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 8月18日(土)10時38分43秒
  音源データの在庫が確認できましたら早速放送します!  
 

リクエストです。

 投稿者:マッド!マッサン!メール  投稿日:2007年 8月17日(金)22時34分14秒
  最近、話題のスリランカ出身のミュージシャンであるM.I.Aその中のアルバム カラのジミーと言う歌がとても良い歌なので、フォーカス・オン・ランカで流して頂けると幸です。  

そうそう!

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 6月26日(火)20時56分5秒
  DVD化される「あれ」が放送されておりまする。それは最悪です。ダメだこりゃ!  

しまった~~~っ!!

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2007年 6月26日(火)19時13分55秒
  今、フジTVでアレをやってるぞ!
チャックし忘れた・・・サイアクだ!!
 

こちらこそお世話になりました

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 5月30日(水)20時23分31秒
  あの写真は別個でしたか。いやはや、色々なことが2日の間に起こるものですから頭の中がカーニバル状態です。
また何かのご縁の際にはよろしくお願いいたします。

http://www.reshuppan.co.jp

 

お世話になりました

 投稿者:竹浪 明メール  投稿日:2007年 5月30日(水)14時58分42秒
  スリフェスではブースご一緒させていただき
すっかりお世話になり、ありがとうございました!
ブログのフェスレポにコメントも感謝です。
掲載写真は僕のカメラで別の方に撮っていただいたものだったのですが
その後、女性陣のカメラ2台両手にそれぞれ持っての二刀流撮影、お見事でした。

土日は天候にも恵まれ、楽しい2日間でしたね。
今後共よろしくお願いします☆

http://takenamiakira.jp

 

先日はご足労ありがとうございました

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 5月29日(火)20時24分25秒
  ホントに何年振りでしたかねぇ。次回もベルトの穴を一つ増やしに、食い倒れモードでお越しください。
行列ができているブースは全て美味しいレストランなんですよね。294、コートロッジ、ディヤダハラ……。

http://www.reshuppan.co.jp

 

こないだはド~モ~♪

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2007年 5月29日(火)19時43分49秒
  ランカフェス楽しかったです。
美味いもの食べすぎで・・・ベルトノ穴が一つ広がりました!
 

今日ですな

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 5月26日(土)00時17分17秒
  どうも天候には恵まれる気配です。面白いことならば、敢えてスリランカフェスティバルでネクタイ鉢巻+爪楊枝鼻の穴突っ込み下唇支えの安来節ですかね。  

明日からですね?

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2007年 5月25日(金)10時04分13秒
  ハリハリッ!!サンの事だから、きっと何か面白い事をするんだろうなあw

とプレッシャーをかけて見る!
 

レンタル掲示板
/28