teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かんちょう?じゃ無くて寒中見舞いです

 投稿者:悲しみのシモネタ帝王  投稿日:2007年11月28日(水)08時57分58秒
  寒さが身にしみるようになって来ましたが如何お過ごしでしょうか?
公私共に忙しいハリハリッ!!様とは思いますが、健康には十分に御注意下さい。

特に車の運転には・・・運転・・・運転だけにはっ!

氷にタイヤ取られてあぜ道に突っ込みました(涙)
身体と車は無事でしたが、クレーン車代28000円なり~~~~(血涙)
 
 

新刊タイトル決定

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年11月18日(日)12時48分57秒
  新刊タイトルは『これならできる! これはチャンス!! これはダメだろう!? スリランカでビジネスチャレンジ!』です。
広告用スペースがございますので、掲載希望の方はお問い合わせください。

http://www.reshuppan.co.jp

 

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年11月 6日(火)00時24分20秒
  お待ちしております。
来年は10月になる気配が濃厚です。
独自にブースを持つか検討中です。

http://www.reshuppan.co.jp

 

マタ・・・

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2007年11月 5日(月)10時35分31秒
  スリフェスヘ買いに行こうかな!  

新刊発行間近

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年11月 5日(月)10時06分8秒
  新刊の編集作業が終わりに近付いています。早ければ今月中、遅くても今年度内には出来上がる予定です。

http://www.reshuppan.co.jp

 

告知

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 9月21日(金)15時41分9秒
  mixiでも告知しておりますが、念のためこちらでも告知いたします。
次回のJ9RADIO収録は9/24(月)、数週間分を予定しております。ゲスト参加希望の方はご一報ください。
なお、現在のところダイナマイトゲストが参加を表明しております。

http://www.reshuppan.co.jp

 

カイロプラティックの先生

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 9月13日(木)10時51分6秒
  私の知人でカイロプラティック研究者兼作家が今年の上半期、スリランカに訪れたことを思い出しました。あまりお役に立てない情報で申し訳ございません。引き続き情報をお持ちの方は書き込みをお願いします。

http://www.reshuppan.co.jp

 

(無題)

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2007年 9月13日(木)10時11分11秒
  アユルヴェーダなら有りそうですね(笑)  

カイロプラクティックですか

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 9月 2日(日)10時54分26秒
  う~ん……、情報を持ち合わせておりませんです。
どなたかご存知の方は書き込みをお願いします。

http://www.reshuppan.co.jp

 

スリランカの・・・

 投稿者:たま  投稿日:2007年 9月 2日(日)03時49分5秒
  スリランカ在住です。
スリランカでカイロプラクティックが受けられるところを探しています。
ご存知ありませんか?
 

レンタル掲示板
/28