teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2008年 9月10日(水)21時41分43秒
  lanka様
サイトご訪問ならびに著書をお読みくださいまして、ありがとうございます。
サイトの方は、最近の過密スケジュールを理由にして放ったらかし状態です。いつも何とかしなければと思いつつ、ついつい……
TOTOウォシュレット、やはりスリランカでも入手可能な時代に突入しましたか。『ビジネスチャレンジ』では、いつスリランカにショールームが出来てもおかしくない旨の記述をして正解でした。
スリランカフェスティバルでは雨・台風が襲来しないことを祈るばかりです。
 
 

(無題)

 投稿者:lanka  投稿日:2008年 9月10日(水)21時00分58秒
  はじめまして。スリランカ在住者です。
先日ジャランカという日本食を扱っているところで「ハリハリッ!!スリランカ」を楽しく読ませていただきました。 スリランカの一面がうまく書かれていますね。 このサイトにはビジネスアイディアも掲載されておりスリランカとの関係を前向きに捉えているのですね。
そう言えばうちのウォシュレットTOTOですけどこっちで買いましたよ。 電気を使わず水圧でノズルが出るっていう優れもの。 2万ルピーくらいだったかな。
スリランカフェスティバル、盛況だといいですね。
 

告知②

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2008年 8月27日(水)11時10分37秒
  今年(2008年)も、代々木公園で9月13~14日に開催されるスリランカフェスティバルにて書籍販売を行います。著書『スリランカ鉄道旅行』『スリランカでビジネスチャレンジ』の他に南船北馬舎さん発行のスリランカ関連書籍他、書店では手に入りづらい書籍も取り扱います。是非お立ち寄りください。

http://www.reshuppan.co.jp

 

告知

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2008年 7月 3日(木)16時22分26秒
  スリランカフェスティバル2008が9月の13~14日に開催されます。皆様是非お越しください。
今年度のフェスでは私の経営する会社、(有)アールイーの自社ブースを出展致します。
つきましては、当日のお手伝いさんを募集します。内容は書籍の運び込みです。
興味のある方はご一報ください。

http://www.reshuppan.co.jp

 

うまやらしいです

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2008年 6月22日(日)00時02分9秒
  ……じゃなかった! うらやましいです。

http://www.reshuppan.co.jp

 

必ず行くぞ!

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2008年 6月21日(土)18時07分36秒
  仕事先が山の中だからアンマリ暑くないな~~~♪

ど~だ羨ましいでしょうw
 

帝王殿

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2008年 6月14日(土)10時27分50秒
  東京も体が半煮えになるくらい中途半端に暑くなってきました。
スリランカフェスは9月開催です。今年は自社ブースを出展しますので、お暇でしたらお立ち寄りください。スリランカフェス初の“書店”を開きます。

http://www.reshuppan.co.jp

 

おヒサッ♪

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2008年 6月12日(木)16時47分33秒
  暑くなって来ましたね
そういえばランフェスってソロソロ準備が始めるんじゃないでしょうか?

ともあれ御身体にはご自愛ください
 

なんとか

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時06分20秒
  かんとか生きてます

http://www.reshuppan.co.jp

 

おっ

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2008年 4月 5日(土)19時43分53秒
  生きてた生きてた  

レンタル掲示板
/28