teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウ~~~ン

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2007年 3月23日(金)09時49分33秒
  声が瓜二つなんでてっきりハリハリッ!!さんかと勘違いでしたか(笑)
そのかたの一番印象に残ってる台詞が「大いなる野望を擁いて留学するも・・・(中略)・・・七転八倒して帰って来たんです」だったから、ああコリャハリハリッ!!さんにちがいないと思いまして。
そう言えばワーム入りのメールお気に入り増したでしょうか?私なりにギャグを捻った積りですが、アレ全部ワームと言うそうです。
今度はワーム(ミミズ)の群れが人間を襲うホラーのキャプチャーでも送りましょうか?
思いっきり気持ち悪い画像を選抜して♪
 
 

ラジオですか

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 3月18日(日)19時30分2秒
  これはこれは、ごさぶたしております。
私、J9RADIO以外は出演しておりませんので、恐らくは他人の空似というやつでしょう。

http://www.reshuppan.co.jp

 

ひょっとして

 投稿者:シモネタ帝王  投稿日:2007年 3月18日(日)09時18分36秒
  先月の半ば頃だと思うんですが、群馬の方でも放送されるラジオ番組に出ましたか?
似た声の人が語学留学について語っていたんだけど最初と最後は聞いてないので確証がもてない。
 

どういたしまして

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2007年 1月28日(日)00時38分41秒
  次回訪問の際にアイコンの変更方法を教えます。適当に頑張って!  

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 1月27日(土)18時25分26秒
  この前は改名の件に相談にのって頂いてありがとうございました。無事決めました。あと今度アイコンの変更のしかた教えてください。ハリハリのファーストフードアイコン最高にかわいいです。よろしくです。  

残念ですが!

 投稿者:噂のマッサン!メール  投稿日:2007年 1月15日(月)12時19分41秒
  是非、出演してみたかったのですが、もとの職場に復帰する事になったので、日曜以外の休みが無いので、収録には行けそうもありません。
スリフェスの時には風邪を引いてでも行くつもりでいますので、どうぞ、宜しく!

http://http://blogs.yahoo.co.jp/japalanka

 

多分来年になりそう

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2006年12月29日(金)12時02分5秒
  噂のマッサン様。この書き込みをご覧でしたら、神奈川ブルースリー氏にご返答ください。

http://www.reshuppan.co.jp

 

木彫り!!

 投稿者:神奈川ブルースリー  投稿日:2006年12月28日(木)19時53分32秒
  木彫りサルは弟の部屋にあるそうです~~!!

ぜひ出演したいです!!噂のマッサンさんは来られますか??
 

サルの木彫り復活!?

 投稿者:ハリハリッ!!  投稿日:2006年12月27日(水)11時13分33秒
  今度の収録は今週中を希望ですが、エンジニアのチンタカ氏の都合が付かなければ来週(来年)に行うことになります。何ならダイナマイトゲスト帰国記念1時間スペシャルも可能です。

http://www.reshuppan.co.jp

 

サルの木彫り!!

 投稿者:神奈川ブルースリー  投稿日:2006年12月26日(火)22時54分12秒
  サルの木彫り、家のどこかにいます!!

今度のJ9の収録はいつになるでしょうか??
 

レンタル掲示板
/28