teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:カモギン  投稿日:2009年 1月13日(火)21時32分14秒
  前回のカキコみが去年の2月だったようで・・・

おふろの国近くのナムコのゲーセンが閉店してしまう(した?)そうですね
くら寿司の待ち時間をつぶすのにちょうどよかったので残念です。。。
 
    (管理人daisuke) あそこのゲーセン閉店してしまうのですか!?最近行ってないけど、昔はよくパチスロ機やアウトラン2をあそこでやったなぁ。確かにくら寿司の順番待ち時にあそこは楽しかったので寂しいですね(´・ω・`)  
 

MM万葉より記念カキコ!

 投稿者:daisuke  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時37分12秒
  キター!!  

(無題)

 投稿者:ぬるぽ紳士  投稿日:2008年10月 8日(水)23時04分22秒
  最近、俺以外の人も\ 國大ファイッ!! /を貼ってくれているようで嬉しい。
\ 國大ファイッ!! /は、このクソッタレな大学に入学してしまって鬱々としていた俺が、
「国大ファイトの会」と石鹸屋の\ 射命丸 /という一行AAを元に作りました。
この大学は2chのスレではこんな感じだけど、現実は忌々しいリア充どもが幅を利かせている。
教務課は本当にうんこだし、何だかよくわからない自治会とかいう怪しい組織もある。
そんな奴らを揶揄するつもりで作った。もっとガンバレよ(笑)って感じで。

この大学に入った人の中には、入学前のイメージとかけ離れていて愕然となった人も少なくないだろう。
実は、\ 國大ファイッ!! /を作ったとき、そんな人たちや國大紳士たちを励ましたいという思いもあった。
別に頑張らなくてもいいけど、それなりに楽しい國大ライフを過ごせたらいいな。

今後も\ 國大ファイッ!! /をよろしく。

\ 國大ファイッ!! /    \ ファイッ!! /    \ ファイッ!! /    \ ファイッ!! /
 

お久しぶりです

 投稿者:えんどぅ  投稿日:2008年 9月18日(木)23時59分28秒
  お久しぶりです!大阪環状線201系…萌えーwww

自分も大阪方面に201系をはじめとした国鉄車両を観に行きたいのですが、なかなか時間が見つかりません。うらやましぃぃぃ~(>_<)ww
 
    (管理人daisuke) やはり西は車両を大切に使うので、某束もこれを見習って欲しいですね(・∀・)  

test

 投稿者:.  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時36分52秒
  test  

ごぶさたです

 投稿者:カモギン  投稿日:2008年 1月30日(水)20時22分14秒
  あけましておめでとうございますw

多摩川線、池上線の新7000系、見かけはしたもののまだ乗車にありつけていません(´・ω・`)
もっと本数増やせ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 
    (管理人) カモギン様お久し振りです!!7000系はTASCの調整等で雪が谷大塚で調整の日々を送っていましたが、最近では2編成とも営業に入っているようです。
まぁ今後7000系は嫌なほど大量に増えるのでご心配なく(;^ω^)
 

初めまして

 投稿者:ひし  投稿日:2007年10月 9日(火)00時05分35秒
  初めましてm(_ _)m
列選さんの知り合いで、何度か会ったこともあるのですが、
こちらでは初めてです。

いきなりですが、市ノ坪のかっぱ寿司私も良く行きます・・・(^-^;
 
    (管理人) こんにちは!おーーあそこのかっぱ寿司の常連ですか!夜はいつも激混みで絶句しますよね(;^ω^)
こんどあそこでオフ会決定ですかね!?
 

(無題)

 投稿者:機長  投稿日:2007年 9月29日(土)22時06分53秒
  記念  
    (管理人daisuke) 淀屋橋駅南から乙!(=^ω^)ノ  

お世話になっています。

 投稿者:えのけん  投稿日:2007年 7月30日(月)19時48分58秒
  こんにちは。
今度、一度オフ会ででもお会いしたいですね。
 
    (管理人daisuke) (=^ω^)ノ  

(無題)

 投稿者:管理人daisuke  投稿日:2007年 5月 5日(土)00時33分8秒
  東横イン沼津駅北口正面より記念カキコ!  

レンタル掲示板
/8