teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます♪

 投稿者:かなや住人  投稿日:2010年 7月12日(月)11時18分23秒
  ご主人と奥様の人柄が味に出ていると思います。今日のお昼も楽しみにしてます!  
 

がんばれ!かなや!

 投稿者:じげウィンピー  投稿日:2008年 7月13日(日)19時39分20秒
  新宿伊勢丹出店の成功を祈ります。
かなやの味なら絶対大丈夫です。
だけど、どんなに評判になっても、行きっぱなしってことはなしにしてね!
 

HPが

 投稿者:余計なお世話かも?  投稿日:2007年 9月 5日(水)11時25分54秒
  味彩記を見て美味しそうだったのでここのHPに来ましたが
なんだかHPが見づらいです。
背景に色をつけたりメニューに写真を載せたりしては いかがでしょう?
あと どこを見ても一旦トップページに戻らないといけないのも面倒くさいです。
味彩記を見て期待してHPに来る方も多いと思いますので
もう少し改善されたほうが良いかもしれません。
これからも貴店を応援していきますので全国区になれるよう是非頑張って下さい。
 

またまたよか味

 投稿者:じげウィンピー  投稿日:2007年 8月10日(金)22時04分45秒
  8月からの新メニュー「豚かつカレーバーガー」は絶品ですばい。  

はじめまして

 投稿者:2年後カフェ計画  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時20分10秒
  新年おめでとうございます。こんにちは。

わたくし、2年後カフェ計画と申しまして、

http://hamburger.jp/

↑こんなことや、

http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/

↑こんなことなどしております(内容はHPとほぼ一緒です)。
大仰なくらい生真面目にハンバーガーを掘り下げることを主題としたサイトです。

神奈川県に住んでいるものですから、
そちらに行く機会もなかなかないのですが、
いつかお伺いできたらいいなぁと思いつつ、
まずはご挨拶まで――。


以後よろしくお願いいたします。

http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/

 

やっぱり”かなや”が一番さ

 投稿者:じげウィンピー  投稿日:2006年11月 2日(木)23時29分58秒
  旅行やら、出張やらで、再開後5日目にして、やあっと”かなや”にありつけた~!
やっぱり、えびぷりは最高ですばい。
もう、ケガせんといてね。応援しとりますけん。じぇったいよ!
 

祝!再開!

 投稿者:ヤマト  投稿日:2006年10月23日(月)10時05分56秒
  再開の目処が立ったようで、よかったですね!嬉しいです^-^
今後とも、美味しいかなやバーガーを、提供し続けてくださいね♪
 

よかったですネ(^^)v

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年10月20日(金)19時46分3秒
  人生山あり、谷あり、ゆえに楽し。  

やっぱりハンバーガーが一番さ!

 投稿者:じげウィンピー  投稿日:2006年10月12日(木)22時51分6秒
  ひとつき以上も、えびぷりも、ハムたまチーズも、スペシャルチーズも、かなやも補給していないので、ちぃっとばかし禁断症状が・・・。は、早く、さ、再開を・・・。  

どーしたと~?

 投稿者:ファン  投稿日:2006年 9月26日(火)19時22分32秒
  店主さん、怪我の具合はどがんですか?
早く美味しいポテト食べたかですバイ。
 

レンタル掲示板
/4