teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/2142 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

見頃のいなべ市梅林公園

 投稿者:ほっとコーヒー  投稿日:2015年 3月26日(木)07時31分14秒
  通報 返信・引用 編集済
    京都の城南宮の枝垂れ梅は、すばらしいですね。

  お届けのお写真は、三重県いなべ市藤原町から見頃を迎えた"いなべ市梅林公園"の様子です。
  "いなべ市梅林公園"は、3月13日~3月29日から『いなべ 梅まつり』が開催されていて、今が見頃
 見頃を迎えています。来週の中ごろまでは楽しめそうです。

  "いなべ市梅林公園"は、広大な38haの公園いっぱいに、色とりどりの梅の花が匂い咲きます。
 残雪の残る鈴鹿山脈を背景に色とりどりで、グラデーションが散りばらめ、高台から見る景色は
 この世と思えぬような楽園の様相を呈していました。

  『ほっとコーヒーのお兄ちゃんがあたいを撮ってくれたよ。』
  『あたい、ちゃ~~~とモデルしてやったわ。』
  『あたいって美犬でしょう。』
  『U^ェ^U ワン、U^ェ^U ワン』


http://blogs.yahoo.co.jp/cherryb2505

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/2142 《前のページ | 次のページ》
/2142