teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/2142 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご投稿、ありがとう

 投稿者:ほっとコーヒー  投稿日:2014年 9月25日(木)06時50分19秒
  通報 返信・引用
    チコさん、ほっとコーヒーへのご投稿ありがとうございます。
 お久しぶりですね。ほっとコーヒーは内勤に移動となってからは、お時間の都合上、通常投稿を
 停止し、レス投稿に切り替えています。お元気そうなご様子、安堵しています。

  長女一家・次女一家が近くに住んでおられるのは、心強いですね。いざと言う時に
 頼りになりますものね。坂出商業高校OB会で活躍してますか。

  さて、お届けのお写真は、岐阜県海津市海津町の木曽三川公園センターから"コスモス"の開花状況です。
 現在、コスモスは8部咲きの状態で身頃を迎えています。30万本のコスモスとキバナコスモスが
 園内を秋色に彩っています。コスモスの開花がちょっと早めのようです。また、今年は、隣接された
 花畑に"高嶺ルビー"と言う品種の『アカソバ』の花も身頃を迎えています。そして、10月5日(日)には
 "国際ステージショー(世界のダンス&ミュージック)"を始めさまざまなイベントが用意されています。

   『みんな、僕のような可愛いワンコ連れて、お写真撮ってよね。』
     U^ェ^U ワン、U^ェ^U ワン

http://blogs.yahoo.co.jp/cherryb2505

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/2142 《前のページ | 次のページ》
/2142