teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/2142 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブルーボネットコンサート

 投稿者:ほっとコーヒー  投稿日:2013年 9月23日(月)19時35分54秒
  通報 返信・引用 編集済
   秋分の日の今日は深夜雷も止み雲の多い晴れ、最高気温 29.3℃(12:59)となりました。
"明日は、日本の東に中心を持つ高気圧が本州付近へ張り出すため、日中は概ね晴れますが、
湿った空気の影響で朝晩を中心に曇りとなり、雨の降る所がある見込みです。"(名古屋地方気象台)

 お写真は、本日、ブルーボネット・サニーハウス1階でコンサートを開かれた"まほろば遊"さんです。
ヨットの帆やカモメの翼をイメージしたガラス張りのサニーハウス1階にて"まほろば遊"さんに依る
ジャズコンサートが、午後1時と3時の2回に分けて30分間開催されました。

 ピアニスト、ウォーレン・オールストンさんをバックに軽やかなタッチで演奏をされる中で
歌われ、伸びのある声量では流石に元宝塚歌劇団の男優として活躍した実績がものを言いました。
尚、2013年10月12日(土)に開催されますNHK文化センター名古屋教室"グランシェフ
内山敏彦の~小粋におしゃれなイタリアン"に出演するとの事です。イタリアン料理を食べながら
ジャズを聴くのはいかがでしょうか。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cherryb2505

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/2142 《前のページ | 次のページ》
/2142