teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やまだしげきです。

 投稿者:僕の自転車は赤/...メール  投稿日:2008年 6月16日(月)19時44分8秒
  おかしいな・・?このH.Pは2月でクローズしたはずだったんだけど...
まだこの世に存在していたのですね!
先日、父親からBBSにカキコミ発見!のメールをもらい、Y.SさんのメッセージとこのH.Pの本日までの存在をしりました!
ので、この場をかりて?近況報告とシルクドソレイユ新作「Believe」のご案内をさせてもらって、今度こそこのH.Pを終了とさせて頂きたいと思います。
 四月にモントリオールからラスベガスに移動して、劇場が完成するまで街からちょっと離れた稽古場でリハーサルしてました。そんで先週ルクソールホテルの劇場が完成したので明日から劇場でリハーサルです。[Believe]は、クリスエンジェルという天才マジシャンみたいな人(USAでは超有名みたいです・・)とシルクドソレイユの合作みたいな作品で、詳しい事は、シルクドソレイユのH.Pに[Believe]のサイトが出来てるのでチェックしてみてください。クリスエンじぇルさんのyoutube面白いですよ(笑)
僕はまー楽しくやってます。Believeのキャストは、20人くらいしかいないので本当に家族みたいで楽しい時もあるけどうっとうしい時もあります。アメリカ、カナダ、ロシア、フランス、アルゼンチン、スペイン、イタリア、日本、から変な人達が集まっていて、通訳の女性は中国人です。英語のクラスがあったりバレエクラスがあったり学校のようです。英語あまりが話せないキャストも多いのでその人達の会話は動物の様です。もちろん僕もなんですが・・・、何度も日本に帰りたい~(><)と本気で思ったのですが、客観的にみてみると僕は面白い経験をしているんだな・・・と最近思いました。初日は・・・(??)すいません。シルクのサイトでみてみてください(・・)。たぶん九月だったと思います。と、こんなもんでしょうか。またやる気になって作り方がわかったらブログやろうとは思うんですが、なんともかんともです。ではまた!bokunojitensyahaaka/...
あー、ぼくの出演日は、ぼくもまだよくわからないのです・・・。
とー、三瓶さん、千鶴さん、結婚おめでとう~~~~!!!
 
 

情報をくださ~い

 投稿者:Y.S  投稿日:2008年 5月31日(土)12時52分42秒
  2月に山田さんがカナダに行って以来、なんの情報もなくてさびしくしておりますが、お元気ですか。9月からルクソールホテルでシルクドソレイユの新作、やるようですね!山田さんのご出演日などわかりましたら教えていただけないでしょうか?9月に友達とベガスに行くので、せっかくなら山田さんの晴れ舞台もみたいなぁと思いまして。よろしくお願いしま~す。  

結婚しました

 投稿者:chizuruメール  投稿日:2008年 4月29日(火)23時26分34秒
  shigekiさん、ご無沙汰しています。
昨年の夏に結婚して、名前が三瓶千鶴となりました。(笑)
・・・私のこと、覚えているかなぁ?

主人とふと、最近は何をしているんだろうねぇ・・・なんて話題になって、
HPを見てみたら・・・!!!

相変わらず素晴らしいご活躍ですね!
自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです。

雅史くんと一緒に、これからもshigekiさんを応援して行きます!
月並みですが、どうぞ、身体をご自愛下さいね。

chizuru
 

結婚しました

 投稿者:chizuruメール  投稿日:2008年 4月29日(火)23時25分6秒
  shigekiさん、ご無沙汰しています。
昨年の夏に結婚して、名前が三瓶千鶴となりました。(笑)
・・・私のこと、覚えているかなぁ?

主人とふと、最近は何をしているんだろうねぇ・・・なんて話題になって、
HPを見てみたら・・・!!!

相変わらず素晴らしいご活躍ですね!
自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです。

雅史くんと一緒に、これからもshugekiさんを応援して行きます!
月並みですが、どうぞ、身体をご自愛下さいね。

chizuru
 

NOAでお世話になりました!

 投稿者:みつ☆  投稿日:2008年 4月24日(木)20時42分11秒
編集済
  お久しぶりです!と言っても、シゲキさんは覚えていらっしゃらない
かと・・・(^^;)
火曜日にお世話になってました!!体かちこちの・・・ん~、逆立ちが
少し上手になった生徒です(笑)会社の都合で、スクールに通えなく
なってしまったのですが。。。泣
シゲキさんのレッスン良かったな~って思って、NOAのHP見たらレッスンが
なくなってたので「!?」と思って、検索してしまいましたぁ。
こちらのHPも閉鎖されてしまったようで、事情が把握できないのですが
カナダにいっらしゃるんですね!?☆修行って感じですかね?
頑張ってください(^▽^)!!
日本での舞台があれば見に行きたいです☆
 

(無題)

 投稿者:Shigeki Yamada  投稿日:2008年 2月 5日(火)04時22分1秒
  ima kanada ni imasu .
nihongo utenaidesu.
minasan ARIGATOGOZAIMASU.
ganbarimaaaasu!!!!!
 

ありがとう

 投稿者:佐一  投稿日:2008年 1月16日(水)02時28分34秒
  茂ちゃん              また逢いましょう!!  

12日、堪能しました

 投稿者:しまのり  投稿日:2008年 1月14日(月)10時30分29秒
  ソロ公演、お尻は痛かったけど(笑)、茂樹さんの空気感が素敵で、うっとりでした。

のびのびと広げる腕や足が天井や壁にぶつかるということ無しに、狭いステージでも閉塞感を感じさせず踊れるのは、すごいと思った。
あと、小ぶりのお面は、茂樹さんの顔の小ささだからフィットするのかな、とか(笑)
なにか、変なとこを見ていました(笑)

そんなこんななシャーマン的な茂樹さんの存在感を、1時間、堪能しました。
演奏の尺八も取り込まれそうで素敵だったし。トータル的に見て、濃密で、貴重な時間でした。
(私的には、夢の話もおかしかったです。トツトツと語る話を、もっと聞いていたかった)

ロスからもまた、何かしらの形で情報発信してくれたらなあと思います。
更なる成長をして、日本に戻ってくることを、楽しみにしています。
 

応援しています!

 投稿者:佐々木道子  投稿日:2008年 1月13日(日)00時50分33秒
  茂樹先生ご無沙汰しています。
火曜日のNOAに通っていた佐々木道子と申します。
(ものすごく身体がかたくて、苦笑、背の高い者です。)
レッスン自体は一昨年が一番通っていました。
ナオミ先生にもとてもお世話になりました。
ナオミ先生にはお話したのですが、不妊治療を始めて
一昨年の秋から日程的に通えなくなり、ご無沙汰してしまいました。
あれから、昨秋妊娠しました。出産予定は6月です。
先生のレッスンを受けて、踊りの魅力を知り、舞台なども幾つか拝見に行き、
新しい世界を知りました。
どうしていらっしゃるかと、久しぶりにHPを拝見し、近況を知った次第です。
ラスベガスに長くいらっしゃるのですね。
アメリカの生活、楽しそうです。
どうかお身体、お大事にしてください。
ブログ楽しみにしています。
ずっと踊り続けてくださいね。
 

完売のご案内

 投稿者:オフィスボヘミアンstaff  投稿日:2008年 1月11日(金)18時29分10秒
  「観る男と私」の申し込み、誠にありがとうございます。
[1/12 19時][1/13 19時]の回が完売となりました。
[1/12 21時]のみ受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/5