teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人探し

 投稿者:義雄  投稿日:2013年 4月11日(木)22時42分56秒
  28年か29年及び30年に茨戸で死亡事故が無かったかどうか、知りたいのですが。  
 

>丹羽先生

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月11日(土)18時29分11秒
  返事が遅れましたが、応援ありがとうございます。東医大の方はブログにも書いたとおりフォアで久々の金メダルを獲りました。明日は医レガの決勝です。引き続きメダル目指して頑張ります。  

東医体

 投稿者:丹羽@80期  投稿日:2012年 8月 8日(水)17時42分4秒
  ベストを尽くせるよう頑張ってください。
応援してます!!

打上では飲みすぎ注意で…。
 

北大医学部ボート部の皆さんへ

 投稿者:河野總子  投稿日:2012年 5月 7日(月)19時38分17秒
  5月5日の新歓コンパは、欠席を致しまして大変失礼を申し上げました。
長いこと皆さんとご一緒できないでおりましたが、今年は大学を退職しまして、特任教授として続けることに致しましたので、少し時間が取れるようになりました。
そこで、皆さんを「焼き肉」を食べる会にご招待したく、掲示板を活用させて頂いております。日時は5月12日か5月18日 いづれも金曜日、18:00頃からと考えておりますが、ご練習のスケジュールは、どのようになっておりましょうか?   ご連絡下さい。
mail:f.kawano@scu.ac.jp
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:廣川  投稿日:2010年 9月22日(水)15時43分41秒
  杏林大学HP担当の廣川というものです。
新たにHPを立ち上げたのでリンクの張り替えをお願いします。

http://kyorinrowingclub.blog135.fc2.com/

 

HP移転のお知らせ

 投稿者:田尻  投稿日:2009年12月11日(金)20時24分33秒
  長崎大学HP管理人の田尻と申します。
この度HPを移転しましたのでご連絡申し上げます。
まだ細かいところまでは作れていませんがリンクなど張りなおしていただければと思います。
失礼しました。
以下新HPのURLです
http://wiki.livedoor.jp/chodai_rowing/
 

丹羽先生

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月24日(日)11時22分31秒
  新入生はみんな根性のある楽しい人ばかりです。
今年も頑張ります。
 

新人

 投稿者:丹羽@80期  投稿日:2009年 5月21日(木)22時01分31秒
  新人5人も入ったんですね。みんな頑張ったね。
怪我しないように頑張ってください。
 

池田先生へ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時59分16秒
  ありがとうございます!

練習精一杯頑張ります。
 

東北大学漕艇部様

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時57分50秒
  こちらこそいつもお世話になっております。
知らせてくださってありがとうございます。リンク先変更いたしました。
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6