teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:はしもと まさる  投稿日:2013年 6月25日(火)22時12分5秒
  先日、黒ニンジャおじさんかのようなライダーを見かけ、
お元気されているかなー? と思った次第です。

なんでも小さなことでも良いので、アップしていただけると
皆さんも楽しいのではないでしょうか?
また、お会いしたいです!
 
 

(無題)

 投稿者:文左衛門  投稿日:2008年 8月23日(土)06時16分36秒
  文左衛門の八割ヒマダネ BR八月ツーリング
http://hatihima.blog83.fc2.com/blog-entry-550.html

フォトレポートを投稿しました。
 

楽しかったようですね!

 投稿者:黒ニンジャおじさん  投稿日:2008年 3月24日(月)23時29分25秒
  文左衛門さん、BR初参加でしたね!
みんな忙しい時期で今回は参加が少なかったですね。
僕も何かと忙しく都合がつきませんでしたが、今度是非文左衛門さんにお会いしたいですね。
 文左衛門の八割ひまだね・・・も楽しく拝見させてもらいました!!
文左衛門さん、次回一緒に走るのを楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:文左衛門  投稿日:2008年 3月19日(水)19時43分25秒
  http://hatihima.blog83.fc2.com/blog-entry-448.html

今回のツーリング二ついてこちらにレポートを書きました。
写真、文章の引用・転載・掲載は自由にしてもらって構いません。
 

(無題)

 投稿者:文左衛門  投稿日:2008年 1月17日(木)19時02分11秒
  皆様はじめまして。
とあるコンビニで教授さんに声をかけられ
紆余曲折?ありましてこちらにたどり着いた文左衛門です。
教授さんに十九日の新年会に誘われたのですが、
用事がありまして参加できなさそうです。

4st125でも邪魔でなければBR主催のツーリングに参加でたらな、と思っています。
愛車は ヤマハ・ブラジル製の現地生産車 XTZ125です。セロー125だと思っていただければ。

国分を中心に林道を駆け回り、たまに崖から落ち、
下道ONLYで阿蘇まで単独日帰り500kmをやってみたりしています。

http://hatihima.blog83.fc2.com/
 

明けましておめでとう!

 投稿者:黒ニンジャおじさん  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時15分10秒
  いやー2008年もついに始りましたね。
今、我が家では、ジャニーズのカウントダウンをみんなが見ておりテレビガンガンです。
外はみぞれまじりの雨で急に寒くなり、ようやく正月らしい寒さになりましたね。
さっきyahooのネットで買った激安タラバかにを食べました。半信半疑で購入したら
すごい量でビックリ!!
まわりがテレビで盛り上がっています・・・・
いつ寝るのやら・・・

今年も皆さんにとって良い年でありますように願っております。
今年もよろしくお願いします。
 

ははは!

 投稿者:黒忍者オジサン  投稿日:2007年11月 1日(木)20時22分3秒
  きょんちゃん、かごんまも進化しつつあるよ。
海を埋め立てた人工の船着場って感じかな。
近くにイオンも出来たしねぇ。しかし鹿児島のイオンは小さい!熊本の半分くらいの感覚です。
何はともあれかごんまに遊びに帰省しんしゃい!
 

おぉぉ

 投稿者:きょん  投稿日:2007年10月29日(月)10時56分38秒
  ご近所ツーも楽しそう☆
しかし、マリンポートって・・・どこ??新名所ですか??∑( ̄□ ̄;)!!
 

鹿児島市内名所ツーリング

 投稿者:sonono  投稿日:2007年10月23日(火)21時45分23秒
  今回は体力的にお疲れ様でした。
よい汗をかきました。久しぶりに土の上を歩いた気がします。
マリンポートかごしま、牟礼ヶ岡ウィンドファーム、石橋記念公園。
近場にもよい場所がありますね。
写真をアップです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sono32/bigroad.html

 

福岡 大宰府天満宮ツーリング

 投稿者:そのの  投稿日:2007年 9月26日(水)00時03分23秒
  お疲れ様でした。
鹿児島市7時発の大宰府11時半着。
桜島SA着19時40分。
私のメーターで556Kmでした。
大宰府天満宮と九州国立博物館しか行けませんでしたが楽しめました。
博物館でインド舞踊見れたし。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sono32/bigroad.html

 

レンタル掲示板
/11